スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日の夫婦の会話・KinKi編
2006 / 04 / 11 ( Tue )
うちのダンナは
3分間クッキングのオープニングだとか、
スパゲッティのCMの曲だとか、
吉本新喜劇の曲だとかを携帯の着メロにしてるような人なんです。

って、以前にも書いたことがあるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが。
そんなダンナが、テレビ画面のKinKiさんを見てこう言いました。

 
「……KinKiって、吉本やんな?」
 

――――― は!?

 

ダンナの顔、冗談言ってるような顔じゃなかった。

 

「……本気で言ってる……?」
「あれ?違うかった?」

 

こら こら  こらぁっ!

 

「違う!!」
「え~?ええやん、吉本行ったら。剛、吉本好きなんやろ?」

  

ん?
確かに剛くんは吉本好きだけど。
あなたも好きよね!?

 
そしてダンナは続けてこう言いました。


「ふたりで吉本行ったらええのに」


(゜ ゜)(。。)
 

「……ふたりで?」
ふたりで (どキッパリ) 」

 

多少、引っかかるところもございますが(^^;)
やっぱりうちのダンナは
KinKiさん二人ともお気に入りらしいです~!!!(嬉)
でも、そう指摘したら否定するのよね、きっと( ̄^ ̄)
22 : 36 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<TVガイド・ナナメ読み | ホーム | 「お二人」に飢えてます>>
コメント
-- --

そういうオチだったんですね(^^)v
いやいや吉本でもやっていけるかも~ですよね。
アイドル退いたら・・・考えてみる?> KinKiさん(^_^.)
どちらにしても水絢さんのご主人はKinKiさんに好意的ですから
水絢さんも応援しやすいじゃないですか?(^^)v
冬コンはぜひご主人と一緒に行かれてはどう?
by: ユリピー * 2006/04/12 01:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはようございます。
旦那さん、楽しいわぁ。
うちの185も一昨年のBDコンに初めて行ったんですけど、テンションが異常に高い2人の長―いMCに大笑いして、一言
『歌って、踊れる、吉本芸人やな』と言われました。一緒に大笑いしてただけに否定できなかった、酷いFANです(おぃ)
by: みのり * 2006/04/12 06:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

素敵な旦那さんですね。
うちなんか、そんな会話全然ないですから。
まったくもって会話がありません。
なんてどんな夫婦だろうと思いますよね。
恥をさらしてしまったようで失礼いたしました。
by: solitude_K * 2006/04/12 14:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユリピーさま
ええ、こういうオチでした(^^;)
でも気に入ってるのは間違いない!ですよねっ!!
冬コン、行きたいですね~!
わたし自身、まだ一度も行ったことないんですよ(T_T)
今年は頑張ってダンナを説得してみようと思ってます!
どうなるかな?
>みのりさま
ご主人と一緒に行かれたんですね!
いいなぁ…。
KinKiさんのMCは、わたしも大好きですv
DVDはまず、MCを見ます(わたしも何気に酷いファンだ・汗)
でも楽しいですよね(^^)
『歌って、踊れる、吉本芸人』という言葉に、うちのダンナもきっと激しく同意すると思われます(^^;)
>solitude_K さま
いえいえ、恥だなんてそんな。
うちも結構、普段は別々の部屋でそれぞれ好きなことしてます。
でも夫婦って、話さなくても判りあえることがあるじゃないですか(^^)
だから夫婦の会話って、必然的に少なくなっちゃうのかもしれませんね。
by: 水絢→ユリピーさま・みのりさま・solitude_K さま * 2006/04/12 22:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

我が旦那も昨年子供に「今年のM-1KinKiでるぞー」とほざいておりました(--;)
子供も「KinKiでたら優勝やな」とまで。
まさに歌って踊れて笑いもできるビッグスターです(笑)
by: とよ * 2006/04/13 09:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

>とよさま
とよさんのご主人と、子供さんまで!
うちのダンナだけじゃなかったんですね♪
KinKiさんはまさに、みんなに愛される魅力いっぱいのビックスターですねっ(^^)v
by: 水絢→とよさま * 2006/04/13 21:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/299-cf263fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
