スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
「お二人」に飢えてます
2006 / 04 / 11 ( Tue )
ビデオ録画していた『ズームイン』を夕食後に見ていたら、
「お~、俺これ見た。子供に拒否されるんで」とダンナが嬉しそうに。

どうやら車の中で、『めざましテレビ』を見ていた模様。


知ってるもんね!!(わたしは家でめざまし見てた・笑)


でもそれに見入ってて遅刻寸前だったけど(^^;)

……あら、こうして書いてみると、子供のケンカしてるみたい……??
(みたい、じゃなくて事実、そうでしょ)

 

今週の『どんなもんヤ!』はお二人そろっての放送だそうですね~。
ちなみに、このブログで『どヤ』の話題に触れないのは聴けないからです(><)
うちから1キロくらい離れると聴こえます。ええ、はっきりと。
……嫌がらせのようだわ。ホント。

ツヨっさんは今日、どんな誕生日を過ごしたんでしょうか。
もちろんライヴは盛り上がったでしょうねぇ!
素敵な一日だったかな?
光ちゃんにおめでとうって言ってもらったかな(^^)
00 : 03 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ある日の夫婦の会話・KinKi編 | ホーム | Anniversary>>
コメント
-- --

私も、同じく2ショットが見たいです。
旦那様と子供のけんか、なんか微笑ましいです。
185とはもぉ17年目で、週の2/3は単身赴任で気楽にやってるので、なんか空気みたいな存在で、最近喧嘩もしないんですよね。
私もラジオ聞いてません
車の中ならクリアに聞えるのに家だと雑音の方が大きいんですよ。ホント嫌がらせですわ。
だからラジオはレポだけ読んで聞いた気になってます。
by: みのり * 2006/04/11 15:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
17年目ですか!でも単身赴任だと淋しいですねぇ。
うちは逆に職場も一緒なんで、四六時中、顔を合わせてるんですよ。
一緒に居すぎて夫婦って言うより兄妹?ってカンジかも。
ラジオ、聴きたいですよね(--;)
レポしてくださる方が神様のよう(^^)
by: 水絢→みのりさま * 2006/04/11 21:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/298-1bb39f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
