スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Anniversary
2006 / 04 / 10 ( Mon )
剛さん、
お誕生日おめでとうございます!!


27歳ですか。
………見えませんね(^^;)

その若さの秘訣を是非に教えて欲しい(切実)


そんなケリーさん、新曲ですって。
6月28日ですって。

嬉しいんだけど……またソロなのね(>_<)
今年はホントにソロばっかりねぇ、KinKi Kids……。 

でも、いつも車の中ではKinKiさんもソロもごちゃ混ぜのCDを聴いてますが、
今日は一日、『Coward』を聴いて、お祝いしたいと思います。


それにしても。
6月28日発売かぁ……。


給料日前だな(爆)
00 : 54 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<「お二人」に飢えてます | ホーム | いただいてきました。バトン(^^)>>
コメント
-- --

こんばんはぁ。
今日はkinkiファンにとっても
特別な日ですね。
一緒に盛り上がりましょう!!
ソロが多くなるとなんだかさびしいですよね。
でも来年の10周年はkinkiづくしの年にしてくれると信じてがんばりましょうね!
でもkinkiのハーモニーが聞きたい!
1曲でもいいから新曲だして!!
今年は、秋か年末かなぁ~。
27歳若さの秘訣!
Duet情報によりますと・・・
「幸せをたくさん感じることかな」
っと剛くん答えてましたよ!
by: りんご * 2006/04/10 01:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはようございます。
今日はツヨさんのお誕生日ですね。
昨日の映像は朝のWSで流れまくりで
先程関西ローカルのWSではアフロのカツラを女の子に被せようとしたら泣きだしそうになっちゃってツヨさんがオロオロしてる映像が流れてました。
27歳。
今日が素敵な誕生日でありますように
27歳
この1年が素敵な1年になりますように
祈りつつも、りんごさんと同じく早くkinkiの活動再開して欲しいな。
CONやらなくなってからまさに夏歌って感じの曲シングルにないので是非是非
デビューは夏なんだし来年は夏~冬までゆっくりと全国廻るツアーして欲しいですね。
by: みのり * 2006/04/10 10:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんはぁ~
今日は剛さんのお誕生日でしたね。
27歳おめでとうーーー
本当に27歳には見えないですよね。
幸せをたくさん感じる事が若さの秘訣ですか?納得ですね。
今年はソロ活動が多いからkinkiでのシングルは一曲で終わりですかね?
二人の活動が見たいアタクシなのでした。
by: solitude_K * 2006/04/10 21:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

やっぱり、二人の活動が見たいですよね!!
みなさん!
>りんごさま
幸せをたくさん感じることですか。
おかしいなぁ?幸せならお二人からいっぱい貰ってるはずなのにねぇ?
ハッ!もしや『ソロばっかり』って卑屈になってるからダメなのか!
わたしの若さの秘訣はお二人の活動にかかっているようですぅ……。
ダンナは?というツッコミはこの際、聞こえないことにしま~す(コラコラ)
 
 
>みのりさま
その映像、わたしも『めざましテレビ』で見ました!
あんなにオロオロしてる剛くんを見たことなかったです(^^)
でも、女の子のお母さんは欲しかっただろうなぁ。あのカツラ。
ゆっくり全国、ぜひ廻って欲しいですね!
なかなかね、地方在住者には厳しいですから。ホント。
 
 
>solitude_K さま
27歳には見えませんよねぇ。
剛くんは幸せをいっぱい感じてるってコトですね!
そして光ちゃんもまた然り(^^)
ソロはもちろん嬉しいですが、できれば交互にお願いしたい、というのはやっぱり、我儘なのかなぁ……。
by: 水絢→りんごさま・みのりさま・solitude_K さま * 2006/04/10 22:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

ワイドショーで、あの女の子がたくさん取り上げられていましたね。
最初剛くんが「前列に可愛い女の子がいる」って紹介したときに
会場から「抱っこして見せて~」と声がいっぱい聞こえたんですが
それに対して「どうしよう」って困った顔の剛くんが、とても可愛かったんです♪
あのかつらの行方は・・・剛くんが女の子のお母さんに「もらってください」って渡してました。
だからお母さんは喜んでいたでしょうね(^^ゞ
めっちゃ羨ましかったです~
by: ユリピー * 2006/04/11 02:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユリピーさま
カツラ、ちゃんとお母さんの手に渡ったんですね!
羨ましいですね~。
女の子を抱き上げて、ちゅってキスしてる剛くんも可愛かったけど、困ってる剛くんも、可愛かっただろうなぁッ(^^)
ユリピーさん、羨ましいです~!!
by: 水絢→ユリピーさま * 2006/04/11 21:35 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/297-55620d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
