スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いただいてきました。バトン(^^)
2006 / 04 / 08 ( Sat )
懲りないやつ、ですんません。
『いちえの王子様』のsolitude_Kさまが、
誰か受け取って、とおっしゃっていたので、いただいてきちゃいました。

長いので、続きます。
続きを読む
23 : 56 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<Anniversary | ホーム | 焦ったぁ>>
コメント
-- --

はじめまして!みあさん。
solitude_kさんのブログからこちらに
遊びにこさせていただきました!
バトンでは「料理している時に聴きたいSONG]のりんごです。
こうしてバトンがつながっていると思うと
とってもうれしいです。ありがとうございます。
また、遊びにきま~す。
by: りんご * 2006/04/09 00:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
さっきまでりんごさんのブログにお邪魔してましたよ、わたし(^^)
バトン、楽しかったですよ~♪
KinKiさんのコトを考えてる時間って、ホントに楽しくて、あっという間ですよねv
もうこんな時間!!って(^^;)
わたしもまたお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いしますね~♪
by: 水絢→りんごさま * 2006/04/09 01:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトン拝見しに来ましたよ♪
それぞれ好みが違っていて面白いですね。
ほんとに好きな曲ばかりなので
選ぶのって難しいですよね。
お疲れ様でした^^
by: solitude_K * 2006/04/09 13:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

はじめまして。suzuと言います。
solitude_Kさんの所から遊びに来ました。
よろしければバトン受け取りたいのですがよろしいでしょうか。
私もブログやってますので、よかったら遊びに来てください。
by: suzu * 2006/04/09 18:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_K さま
来てくださって、ありがとうございます!
いやぁ、実際やってみて、なかなか選べない自分にどうしようかと(^^;)
でもそんな時間も楽しかったですv
お付き合いくださってありがとうございました♪
>suzuさま
はじめまして!ようこそお越しくださいましたっ!
バトン、受け取ってくださいます??
ありがとうございます!
ぜひぜひ、受け取ってやってください!!
もちろん、遊びに行かせていただきます~♪
こんなヤツですがよろしくお願いします m(_ _)m
by: 水絢→solitude_K さま・suzu さま * 2006/04/09 21:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/296-79a5f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
