スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日一日頑張ったのに
2006 / 04 / 06 ( Thu )
さくらのテンプレートに変えるなら、もう少し早い方が良かったんじゃ?
というツッコミは尤もだと思います(^▽^;)

ま、気にしない気にしない(^^)


『獣王星 完全版・2巻』が発売になりましたね!

発売日は昨日ですが、わたしの住んでる地域じゃ1日遅れるんで、
今日が発売日だったんです。

会社の帰り、ほくほくと本屋さんへ行きました。 すると。



――――― ないっ!!

 

同じ日に発売の『デーモン聖典(サクリード) ・8巻』は、平積みにされているんだから、
入荷していないわけじゃない。

口惜しいからそのまま、もう1件、違う本屋さんへ。
ドキドキしながらコミックスのコーナーへ行くと。
 

――――― やっぱり ないっっ!!!
 

売り切れっ!? 売り切れなのねっ!! 
ちょっと遠いけど、明日は一番大きい本屋さんへ行ってやるっ!!!(涙)
23 : 54 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<焦ったぁ | ホーム | ブログを始めて思うこと>>
コメント
-- --

獣王星の本見つかりましたか?
見つかると良いですね。
バトン暇な時間があったらやってみてくださいね。
また訪問いたしま~す。
by: solitude_K * 2006/04/07 17:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_K さま
本、見つかりました!
ありがとうございます!
バトン、この土日のうちでやってみようと思います。
答えてたらご連絡しますので見てやってくださいね~!
わたしもまた遊びに行きますv
by: 水絢→solitude_K さま * 2006/04/07 22:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/294-45a20e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
