スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ブログを始めて思うこと
2006 / 04 / 06 ( Thu )
わたし、人見知りなんですよ。
あ。ぜったい嘘、とか思いました?
いやいや、子供相手にも固まるくらいなんです。
子供は好きです。けど子供って、けっこう鋭いでしょ?
何もかも見透かされちゃうような気がして、
どうしても気構えちゃうんです。

高校生のとき、友達に言われたことがあります。
わたしに話しかけるとき、めちゃくちゃ緊張したと。
周りは周り、自分は自分。わたしは1人でも大丈夫、っていう
そんな雰囲気をまとっている、と。

その友達に、
「話しかけたらなんだ、こんなやつか、と思った」 
と言われたことも、また事実ですけれど(^^;)

とにかく、話しかけるのが苦手。
話しかけてくれるのを、ずっと待ってるタイプ(^^;)
だから、お気に入りのサイトさんでも、
思いっきり読み逃げしちゃいます。
自分が送ったコメントへの反応が恐くて、気になって仕方がなくなっちゃうんです。

で、このブログを始めたとき、パスワード制限かけようかと本気で思ってたんですよ。
そんなことするなら始めからしなきゃ良いのにって思うでしょ?
ええ、そんなことしなくて良かったって、今は心の底から思います。 

それまで読み逃げしていて話しかけられなかったわたしが、
ブログを始めて、KinKiさんが好きな人とお話できる機会ができたんですから。

わたしの書く言葉を、いつも温かく見守ってくださっている皆さま。
ホントにありがとうございます。 

わたしって、恵まれてるなぁと、しみじみ思います。
00 : 25 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今日一日頑張ったのに | ホーム | バトンを受け取りました!>>
コメント
-- --

ブログって繋がりで絆ができるんだなぁと
最近つくづく思います。顔が知らない同士だけど持ってる気持ちは同じな方々に出会うって不思議で貴重な出会いですよね。
水絢さんに出会えたのも何かの縁ですね!
キンキ二人に関してはイタイ私ですが(笑)
どうぞ末永く仲良くして下さい(^^)
by: EMI * 2006/04/06 08:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

初めまして!
EMIさんの所からお邪魔させていただきました。
kinkiさんのファンなんですね。
私もkinki結成以来から、ファンしてます。
特に光ちゃんですが(^^
私も主婦ですので、これから仲良くしていただけると嬉しいです。
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
では今日はご挨拶まで!
by: solitude_K * 2006/04/06 08:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

>EMIさま
実はわたしがブログを始めたのは、その場の勢いなんですよ(^^;)
でもあの日、ブログを始めようと思わなきゃ、きっと未だにコメントできずに読み逃げする日々を過ごしていたでしょうから、ホントに、貴重な出会いなんですっ。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします!
 
 
>solitude_Kさま
 
はじめまして!お越しいただいた上、コメントまで、ありがとうございますっ!
わたしはまだまだファン暦の浅いお茶の間ファンですが(コンサートとか、行ったことないのです)、KinKiさんへの想いは同じです!
こちらこそ、仲良くしてくださいねっ!
もちろん、遊びに行きます!行かせてくださいっ!(^^)
by: 水絢→EMI さま・ solitude_K さま * 2006/04/06 21:19 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/293-39cb8aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
