スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
バトンを受け取りました!
2006 / 04 / 05 ( Wed )
タイトルの通り、自分らしくのとよさんからバトンを受け取りました。

内容は、

1・2・3で回してくれた人の質問に答える。
4.で次の人への質問を考える。(3問)
5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6.でバトンを回す人3人。

とのことです。

バトンって初めてなんで、ちょっと緊張(^^;)してますが。
さっそく答えてみたいと思います。
続きを読む
00 : 06 | バトン | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ブログを始めて思うこと | ホーム | 堂本兄弟と公開アフレコ>>
コメント
-- --

おはようございます。
バトンのお答の内容があまりにも私と同じだったので思わず出てきちゃいました
特に
 最近、優先順位がダンナより先になっているような気が……>私の場合周知の事実なので逃げませんが(笑)
ホント生活の1部なんですよね。ただ,私の場合2人ともではなく光一さんに限定されますが。
初めてなのに長文過ぎましたね、ごめんなさい。
by: みのり * 2006/04/05 07:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンありがとうございます。
お時間、いっぱいいただいても良い?
実は手付かずのバトンがいくつもたまってます(-_-;)
でも必ずお答えさせていただきますので・・・
ありがとうございました(^^)v
by: ユリピー * 2006/04/05 11:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
はじめまして。出てきてくださってありがとうございますっ♪
答えが同じなんですか!嬉しいです!
わたしも周知の事実となりつつあります(苦笑)
でも生活には潤いが必要ですもんね!(って、ダンナに対して何気に酷い)
長文大好きなんで、全然OKです!
また遊びに来てくださいね~♪
 
 
>ユリピーさま
お忙しいのに、受け取ってくださってありがとうございます!
もちろん、いつでも構いませんので、お気になさらず♪
それにしても、いざ答えろって言われると難しいですね~。
好きな曲なんてありすぎて、悩んじゃいました(^^;)
by: 水絢→みのりさま・ユリピーさま * 2006/04/05 21:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは(^О^)
バトンというものの存在を今、知りました。(^▽^;)
何やら楽しそうなお誘い、ありがとうございます!
是非とも参加させて頂きたいのですが、ひとつ問題が……。
質問に答えることは大丈夫なのですが、バトンを回す方の心当たりがなくって。(ううっ、書いていて寂しくなってきました(Т_Т))
このシステムって回していかないとダメですよね?答えて終わりではマズイでしょうか……。すいません。m(_ _)m
by: ユーリ * 2006/04/05 23:34 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さま、すいません。
間違って2度送信してしまいました。(^▽^;)
by: ユーリ * 2006/04/05 23:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
バトン、受け取っていただいてありがとうございます!
わたしは「回す・回さない」「答える・答えない」は、受け取った方の自由だと思います。
答えたくないものを無理やり答えるのは面白くないですし、回しても、相手に無理をさせたと思うとやっぱり辛いですし。
だから、答えて終わりで大丈夫だと思いますv
そういえば、以前訪問したブログサイトさんで、「これ見た人誰でもいいんで受け取って!」って呼びかけてる方がいらっしゃいました(^^)
ユーリさんのお答え、楽しみにしてま~す♪
あ、2回目のは消しておきますね~♪
これまたお気になさらず☆
by: 水絢→ユーリさま * 2006/04/06 00:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、お返事ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて、お答えのみに致しますね。(^▽^;)
質問の内容をじっくり考えながら書きますね!お休みの日にでも。
考えをまとめないと、kinkiさんへの愛のパワーが暴走してしまいそうです……。(笑)
by: ユーリ * 2006/04/06 22:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
KinKiさんへの愛のパワーが暴走したユーリさんのお答えも、すんごく気になりますが(^^;)
ゆっくり、お時間のあるときで良いですよ~v
わたしもやってみて、凄く悩んじゃいましたもん。かなりの時間が必要かと(^^)
楽しみにしてますね~♪
by: 水絢→ユーリさま * 2006/04/07 00:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは。
バトン受け取っていただきありがとうございます。
私も優先順位自他とも認める旦那よりKinKiが先です(笑)
by: とよ * 2006/04/07 15:59 * URL [編集] | page top↑
-- --

>とよさま
やっぱりKinKiさんが先になっちゃいますよねっ!
しかたないですよ、こればっかりは(笑)
バトン、初めてだったんですが、難しかったです。「選べないーっ」て何度叫んだことか(^^)
でも楽しかったです♪
KinKiさんのこと考えるのはとっても楽しいですよね!
機会があれば、またやってみたいんでよろしくです~♪
by: 水絢→とよさま * 2006/04/07 22:47 * URL [編集] | page top↑
-- アンサー --

PING:
BLOG NAME
少し前「月の雫をあなたに」の水絢さんからバトンを受け取りました。 初めてだったの
by: * 2006/04/10 00:48 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/292-1987f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
