スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟と公開アフレコ
2006 / 04 / 03 ( Mon )
『堂本兄弟・未公開』

光ちゃんが動いたのはマッチさんパワーじゃなくて、
服を引っ張って催促した剛くんのパワーなんじゃ…?
と思ったのはわたしだけ?


未公開はやっぱり面白かったですね。


ガコンガコン揺れてる洗濯機で最後まで洗濯したんですか、光一さん!
途中でストップキー押さなかったんですか、光一さん!

……ダメになったのが靴下だけでよかったねぇ。
下手したら洗濯機までご愁傷様だったかもですよ。


つ、剛マンブラザーズバンド……ッ!!
まさか、コレを放映してくれるとは思ってもいませんでした!
わたしには絶対 縁のないものだと思ってたから、嬉しい!


期せずして『チョコモナカジャンボ』の15秒Vr.が捕獲できたので、
来週は30秒の方を流していただけると一石二鳥で凄く楽なんですがどうでしょう?



『獣王星・公開アフレコ』

短っ!!!

一番に浮かんだのがコレ。
アフレコの感想なんか吹っ飛ぶ短さでしたよ。
主題歌も流れましたけど、サビの部分じゃなかったですね。

光ちゃんのトールは、想像してたより低い声でした。
主題歌も、キーは低いですね~。
『光ちゃんの曲だ!』って感じでしたけど。(どんなだ)

わたしは1人のときのラジオの声だ、と思った(^^)


もうすぐ剛くんも誕生日ですね。
…てことは年明けてもう100日になるのか。
早っ。
22 : 49 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<バトンを受け取りました! | ホーム | CMに遭遇>>
コメント
-- --

はじめまして旅をしてたら辿り着きました!
私も二人のキンキ溺愛一族の(笑)一人
ですので!どうぞ仲良くして下さい
堂兄SPは!ツボだらけでしたよね!
服を引っ張るツヨちゃんが!!私も光ちゃんを動かしたのだと思いますよ(笑)
獣王星は!!うちの地域は放送されないですが・・せめてCD化希望したいです!
初めてなのに長文で・・すみません
by: EMI * 2006/04/04 08:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは。
ガコンガコン揺れてる洗濯機を最後まで放置していた光ちゃんはすごい(笑)
もう完全にあきらめてたから剛マンブラザーズバンド見れてよかったぁ。
バトンがまわってきました。
また時間のある時にでもお願いしますm(_)m
by: とよ * 2006/04/04 16:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

>EMIさま
はじめまして!
長文コメントありがとうございます!長文 大好物です☆
アレはやっぱり剛くんのパワーですよね!
剛くんのお願いには弱いですもんね、光ちゃん(^m^)
獣王星……うちも放送されません……。
哀しいかな、地方(><)
せめて、曲だけでも……ッ!と、わたしもCD化を切実に願ってます!
こちらこそ、仲良くしてやってください!
 
>とよさま
洗濯機、最後までうるさかったでしょうにね(^^;)
剛マンブラザーズバンドにはホントに感動しました!
見せてくれるなんて思ってなかったですもん、ねぇ?
バトン、確かに受け取りました~♪
今から答えてみま~す!
by: 水絢→EMIさま・とよさま * 2006/04/04 22:49 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/291-0337187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
