スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日は1人
2006 / 04 / 01 ( Sat )
「可愛らしかったですねぇ♡」

ええ、ほんとに。

『フラワー』の映像のあなたも、
小窓に映ってたあなたも、
「こんなんなってしもてぇ」って言ってたあなたも、
そりゃあもう、可愛らしかったですよ♡♡♡

でもわたし、『フラワー』って夏のイメージがありますが……。
(だって、ヒマワリ出てくるし……)
「春うた」なんですね?

 
今日は残業で、帰宅が9時だったんです。
ダンナと一緒に、別々の車で帰宅しました(後ろからダンナがついてくる)

会社に居るとき、
「早よ帰って9時から『笑いの金メダル』観よ」と言うので、
「今日はMステSPだからないんじゃない?」と教えてはいましたが。

TVが付いてるダンナの車。
まさか後ろでMステ観てるとは……。


「ケリーさん出てる」(←いきなりコレ)
「ケリーさん?」
「ケリーにしよっか、とか言われよった。今日は1人」
「?……あぁ、(やっと思い当たった)うん、知ってる」

これが帰宅後、初めての夫婦の会話です。 

わたしに教えてくれるために観てたのか。
それとも、それは単なる口実なのか。
訊いたところで素直に言うわけないし。

でも、一昨日の着メロの件といい、
誰が聞いてもこれは「隠れファン」じゃないかと思う、今日この頃。


なんとか認めさせる方法はないものか。
00 : 51 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ちぃちゃんの指は筆らしい | ホーム | 由美さん、お疲れさまでした。>>
コメント
-- --

こんにちは。
先日はブログリストの件、ありがとうございました。
さっそく登録させていただきました(^^)v
(私の方ももちろんOKですよ~♪)
それで、その手続きで?お邪魔した際BLOG PETのキリ番を踏ませていただいたようです♪ラッキー☆ありがとうございます。
ではでは今度ともよろしくお願いします。
あ!ご主人の真相はまだ・・・のようですね。
楽しみ(^^)v絶対に同じファンであることに間違いないと思うのですが・・・(#^.^#)
by: ユリピー * 2006/04/01 22:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユリピーさま
リンク、ありがとうございますっ!
わたしもさっそく登録しました!
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
ブログペットのキリ番踏まれましたかv
踏んでいただいてありがとうございます(^^)
なかなかね、お客さんは少ないので(^^;)
やっぱりユリピーさんも、うちのダンナはファンだって、そう思いますよね。
わたしも絶対そうだと思うんです!
なのにしらばっくれるばっかりで、全然素直じゃないんですよぉ、あのヒト。
恥ずかしいのかなぁ?
by: 水絢→ユリピーさま * 2006/04/02 00:04 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/288-72bac33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
