スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
由美さん、お疲れさまでした。
2006 / 03 / 31 ( Fri )
堂兄スペシャル見ました!

オープニングのアイコンタクトに思わずニヤリ☆
全体的に、可愛いKinKiちゃんが満載だったと思います。

赤い糸伝説で選ばれたと(思い込んだ)ときとか、
ふたりとも凄く可愛かったですよね♡

にしても光一さん、えなりくんにまで負けちゃってたとは(^^;)
ホントにあんまり選ばれてなかったんですね。(←意外)
でもま、お遊びですから♪(←慰めになってない?)

光ちゃんは剛くんにちゃんとジュースおごってあげたかしら?
でも、勝った方がおごってあげた方が良かったんじゃない?
負けた上におごらなきゃなんて辛いね、光ちゃん(笑)


2時間、笑って観てたんですけど、由美さんが卒業、ということで。

『堂本兄弟』という30分の番組で、あの人数は確かに多い、と ずっと思っていましたが。
正直、由美さんが居なくなるのは淋しいです。

以前、スペシャルでKinKiさんが一問一答したときに、「KinKiのお二人に直して欲しいこと」をズバッと言った由美さん。
それをわたしが笑ってみていられたのは、由美さんだからだと思うんです。

同じことを朋ちゃんがやると、わたしは苦い顔をしちゃうような気がします。
そして、トムさんともまた、違うんですよね。

淋しいなぁ。
01 : 45 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今日は1人 | ホーム | あっというま、でしたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/287-c87f211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
