スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あっというま、でしたね
2006 / 03 / 29 ( Wed )
光一さんをはじめ カンパニーの皆さま。

千秋楽おめでとうございます!
2ヶ月間お疲れさまでした!




『1/3のたわごと』の管理人、ユーリちゃんが、

明日はコーラで「光一さん、お疲れ様でした乾杯 by家」しようっと♪

とおっしゃっていたのを読んで、
「なるほど、いい考えだ☆」
と思い、わたしも真似させてもらって、一人で乾杯しました(^-^)

おかげさまで、心の中でくすぶっていた労いの気持ちをカタチにできました♡
ユーリちゃん、ありがとう♪


光一さんも、カンパニーの皆さまも、
きっと、休む間もなく次のお仕事なんでしょうけれど。
今夜くらいは、次のお仕事のコトは忘れて、
頑張って走り抜けた、素敵な時間の余韻に浸っていただければ、と思います。


わたしは今から『堂兄SP』に浸ります(^^)v
23 : 51 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<由美さん、お疲れさまでした。 | ホーム | 謎は深まるばかり……>>
コメント
-- --

コーラで乾杯とは気が付きませんでした(汗)
皆さん、素敵なことをされてるんですね。
それでは、私も遅ればせながら『千穐楽をコーラで乾杯っ!』
私思うのですが 旦那様は水絢さんが想像されている以上にKinKiさんファンなのかもしれないですね(笑)
by: さくら * 2006/03/30 23:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
一緒に乾杯しましょう!
(*^-^)ノ▽☆▽ヾ(^-^*)
わたしもまるで気付いてなかったんです。ホント、素敵な思い付きですよね♪
やっぱりダンナは隠れファンかしら。
わたしにまで隠さなくったって良いのにね~!
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
ひょっとして、わたしが付け上がるから…ッ??
by: 水絢→さくらさま * 2006/03/30 23:44 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/286-be5e94b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
