-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
謎は深まるばかり……
2006 / 03 / 28 ( Tue )
うちのダンナは
3分間クッキングのオープニングだとか、
スパゲッティのCMの曲だとか、
吉本新喜劇の曲だとかを携帯の着メロにしてるような人なんですが。

そんな人の携帯に、


『情熱』(もちろんKinKiさんの)

が入っていることが判明しました。

それではそのときの、方言丸出しの夫婦の会話をどうぞ☆


「それ『情熱』やろ? 何でそれが入っとん?」
「…まぁ、ええやん」
「落としたん? どして?」
「……お前は? 入っとんやろ?」
「ん~、『情熱』は入ってない」 ※わたしの携帯にはアルバム曲ばっか入ってます。
「何でや。KinKiの曲は全部 入れとかないかんやろ」
「全部は無理や。そんなに入らんわ」
「SDカードに入れたらええやん」
「いや、そこまでして携帯で聴かんでも……」


わたしは「ダンナが『情熱』をダウンロードした理由」を訊きたかったんだけど。
……なんだか、はぐらかされてますねぇ ε=(-o-*)


でもこれでまた疑惑が一つ増えましたよ。

1.ダンナの携帯に『情熱』が入っている理由
2.ダンナのパソコンに『愛のかたまり』が入っている理由
3.同じくダンナのパソコンに『未満都市』や『正直しんどい』が入っている理由



頃合いを見計らって、追いつめたいと思います。 ( ̄∀ ̄*)
23 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<あっというま、でしたね | ホーム | 放置プレイしてナンボ♪>>
コメント
-- --

はじめまして。
Blog Petのあしあとからお邪魔しました。
だんな様の着メロ結果が気になります。
ぜひ問い詰めた後の報告をお願いします(^^)v
そしてもしよろしければリンクさせていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします(#^.^#)
by: ユリピー * 2006/03/29 11:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユリピーさま
はじめまして!水絢と申します!(あ、知ってますねっ・汗)
ユリピーさまのブログにお邪魔して、1人で楽しむだけ楽しんで、ご挨拶もせずに逃げた(オイ)女のところにコメントいただきまして、ホントにありがとうございます!
(イヤな奴だなホント・汗汗)
着メロ、気になりますでしょ?
はぐらかされ続けてるんで、今度はどうやって問い詰めようかと思案中です。
聞き出してみせます、きっと!
リンク、もちろんOKです!リンク貼っていただけるなんて凄く嬉しいです!
あの、わたしのほうもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ご検討ください m(_ _)m
またそちらに遊びに行きます。よろしくお願いします♪
by: 水絢→ユリピーさま * 2006/03/29 22:26 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/285-1071d107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
