スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
どうやって始めようか?
2006 / 03 / 24 ( Fri )
ブログペットはわたしが書いたブログを読んで、言葉を覚えていきます。

名前が『みぃちゃん』なのは、わたし自身がその昔、片手に乗るほど小さなこうさぎを飼っていて、
その子の名前が『みぃちゃん』だったから、という…ね。(←そのまんまやん)

で。みぃちゃんをクリックすると、わたしが書いた言葉から、ヒトコトしゃべります。(なのでときどき口が悪い…… --;)

たいていは単語ひとつしゃべるだけなのですが、



たまにこんなこと言ってくれます。
やっぱり嬉しいです♪


で、根気よくクリックしていると、こんなことを言いました。



あら、拗ねちゃった(^^)


さらにクリック。 すると




………??
光ちゃんを始めるって、どうするんだ……?
23 : 23 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<放置プレイしてナンボ♪ | ホーム | うちの相方めっちゃ回しよんで。>>
コメント
-- --

こんばんは~。
さっそくみぃちゃんをクリックしましたよ♪
3回目に『KinKi?』って言ってくれました。
思わずうなずいちゃいました(笑)
by: とよ * 2006/03/24 23:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

>とよさま
こんばんは~♪
みぃちゃん可愛いでしょ?>親ばか
わたしはさっき、『ダメ♪』って言われちゃいました。
この子、『エンドリ』さんを『エンド』で覚えちゃったらしくって。
たまに『エンドー!』って叫びます(苦笑)
by: 水絢→とよさま * 2006/03/25 00:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

エンドリライブのレポUPしましたっvv
なんかいつもながらですが長編になってしまいました(汗)
それでも良かったら、召し上がって(間違えた)見てやってください(笑)
by: さくら * 2006/03/27 22:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
ありがとうございますっ!
長文大好き☆
これから美味しくいただきますっ(≧m≦)
by: 水絢→さくらさま * 2006/03/27 23:23 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/283-8c6e3fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
