スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新入社員がやってきた
2006 / 03 / 23 ( Thu )
届いた会員証が嬉しくって仕方なくて、
ずーっとニヤつきながら眺めてる水絢です。

端から見たら危険な女、必至です(爆)


タイトルから判るように、本日新入社員が入ってきました。
高卒の男の子です。
正式入社は4月1日付なので、それまではバイト扱いだそうですけど。
自分の十数年前(爆爆)を思い出し、
もうそんなに経ったのか、と嫌になりました(--;)

彼は、わたしの部署に配属され、わたしの斜め前の席に座ることになったんですが。
夕方、新入社員が席に居ないのを見たMくんが、わたしにこう訊きました。

「午前中は新人研修だったんですよね?
 お昼からはK部長が一緒に営業に連れて行ったんすか?」
「ん?…さぁ、知らない」
「…………あぁ、水絢さん基本的に興味ないっすよね」

どういう意味だ、それは。
新人が入ってくるのは嬉しいし、別に全く興味がないわけではないんだけどなぁ。
そんなに無感情な女に見えるのか?

ちょっと考えさせられたヒトコトでした(凹)
00 : 27 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<うちの相方めっちゃ回しよんで。 | ホーム | あ、あおいちゃんだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/281-76caf236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
