スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あ、あおいちゃんだ!
2006 / 03 / 21 ( Tue )
お肌は夜、10時から2時の間に生まれ変わるって言いますよね。
その時間に寝ていることが、お肌にとっては理想だそうです。

って、何故いきなりこんな話かと言いますと。

「お前、最近 肌荒れてきたぞ」
とダンナに指摘されたからです。

もちろん自分でも気になってましたが。
うちのダンナが指摘するほどだとは思ってなかったっ(泣)

だから、昨日は『堂本兄弟』を観た後、すぐに寝ました。


あ。「どうせビデオに録ってんだから、さっさと寝れば良いのに」とか思いました?
『堂兄』終わってからじゃ意味ないって。

わたしもそう思います。(←オイ)
でもね、無理なんです。
だって、

堂兄観なかったら、逆に気になって眠れないっ!!
んですもん。

でも観たら観たで、興奮して寝付けない、という(--;)
救いようがない。

ま、こんな時間にブログ更新していること自体が既に救いを求めてないですね。
(ただいまAM0:30)


って、そんな話は置いといて。『堂本兄弟』、ゲストは石原さとみちゃんでした。

何気にドラマ観てます。
わたしには、普段の彼女にも、ドラマのあおいちゃんのように一生懸命がんばってる、っていう印象があります。素直でまっすぐな感じ、好きですね~。

でもなんで『堂本兄弟』のゲストには
「KinKiさんが好きだった」って方が多いんでしょうねぇ?(^^;)

ま、今日の光一くんが好きな人!って質問に
すかさず手を上げたヤツはここにも1人(^^)おりますが。

みんな上げたよねっ!?


最近はちゃんとゲストを見ているようで、やっぱり愛方が大事なお二人。

聞きたくなってるって言う剛くんのコトバに過剰反応しすぎです、光一さん!
何回「おいなりさん」って言えば気が済むんですか(笑)

そうだよね、言いたくてしょうがないんだよね。
剛くんのお願いだもんね(爆)
ロマンチストチェック、全部バツだったわたしより、剛くんがいいんだよねっ!
あ、当然か!



さてさて、ここでちょっとご報告☆

KinKiさんのファンクラブ会員証が届きましたっ!!!

わーいわーい! \(^▽^)/

明日は休みだ、わーいわーい! (いや、もう今日だな)
00 : 48 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<新入社員がやってきた | ホーム | 今朝、通勤途中>>
コメント
-- --

水絢さん、こんにちは!
会員証が無事に届いたという事で、おめでとうございます。(^。^)
[ki]×3のロゴは確か、光一さんがデザインされたように記憶しております。
前に、レジでお会計されている方のサイフから、ちらりと会員証の一部が見えた時、「わたしも同じの持ってますよ!!」とノド元まで出掛かってしまいました。(;´Д`)わたしもサイフの中に忍ばせております……。
by: ユーリ * 2006/03/22 02:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは^^
今日の光一くんが好きな人!に手を挙げました^^
私も会員証ユーリさんと同じくサイフの中に入ってます。
会員証のNo.1が光一さんでNo.2が剛さんだそうです。
by: とよ * 2006/03/22 14:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

会員証、無事に着いてよかったです。
いろいろ余計なお世話な事、言ってましたので実は大丈夫かな?ってドキドキしてました。
これで本当に『ナマカ』ですねvv
by: さくら * 2006/03/22 23:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

ユーリさま・とよさま、こんにちはっ!
わたしもお二人を見習って、サイフの中に忍ばせま~す♪
>ユーリさま
ありがとうございます♪
ロゴ、光一さんのデザインなんですか~!
カッコいいですよね!
同じの持ってる人、い~っぱい居るんだろうなぁ♪
わたしもお仲間になれて嬉しいでっす!
>とよさま
とよさんも挙げられたんですねっ!
誰も見てないのに挙げました、わたし☆
KinKiさん自身がファンクラブの会員、ってびっくりしました(・。・)
本人も入るものなの?って。
でもそれって嬉しいですね~♪
by: 水絢→ユーリさま・とよさま * 2006/03/22 23:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
はい、『ナマカ』で~す!
その節はほんとにありがとうございました m(_ _)m
さくらさんが教えてくれなかったら、きっと遠回りしてました(苦笑)
こんなに早く会員になれたのはさくらさんのおかげです!ホント(^^)
新入りです、よろしくお願いします♪
by: 水絢→さくらさま * 2006/03/22 23:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/280-283b2b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
