スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
改めまして
2007 / 01 / 01 ( Mon )
皆さま、

新年、明けましておめでとうございます!

不肖の管理人ですが、今年もよろしくお願いしますね!
どうか、見捨てないでやって~(^^;)


カウコンのTV中継ではなかなかKinKiさんが出てこなくって、やきもきしちゃいました。
セットの裏の階段で年を越したKinKiさん。 なんて不憫な(笑)
今年は司会、光ちゃんじゃなかったですね~!ちょっと淋しかったな(^^;)
でも、参加できないカウコンの様子が、こうやってTVで観られるのは、幸せだよね~♪


2007年が あなたにとって、素敵な1年になりますように。
01 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<正月、3日目。 | ホーム | 新年、です。>>
コメント
-- --

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞブログ共々宜しくお願いします☆
KinKiコンレポもUPしてるのでよろしければ
覗きにいらしてくださいね♪
ちなみに30日も急遽参加出来たので東京3Days
参加出来ることになりました♪えへっ
by: ring * 2007/01/01 02:54 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢 ちゃん、あけましておめでとうございます!
ホントはカウコン前に来るはずだったのにぃ(^^;
それでもって明日の用意がなんとか終わってこんな時間デス(--;)
昨年はお世話になりました~☆
こんなやつですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)エヘッ
by: 柚布 * 2007/01/01 03:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、いっぱい、たくさーん、
よろしくお願いします。ヾ(´▽`*)ゝ
カウントダウンはKinkiさんがあんまり出てこなくって、淋しかったですけど、「フラワー」を間違えたときの光一さんのお顔がカワユイでした。(*´∇`*)

あっ。今月、薬屋さんの文庫本が出ますよ。
by: ユーリ * 2007/01/02 23:12 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)

え、凄い! 30日も参加されたんですねッ!
やっぱりringさん、行動力あるわぁ~!
もちろん、レポは喜んで、読ませていただきますッ!
やったぁ!



ゆうちゃん♪へ

ゆうちゃん♪ こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね!
ふふ、元旦コンはいかがでしたか? またブログにお邪魔しに行きますよ~♪



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、今年も、たーっくさんよろしくね(^^)
今年も色々迷惑かけるかもです……(;´▽`A``

カウコン、カウントダウンのときにいない、と言うのはやっぱり淋しかったですよねぇ。
演出上、仕方がないとはいえ、ね。
うんうん、「フラワー」を間違えたときは可愛かった♪
あと、わたしは、CM明け、リーダーが「素敵なスポンサーさんのコマーシャルのあとは……」って言ったあと、ふたりが顔を見合わせて「にこぉ」って笑いあってたのも捨てがたい(笑)

え!? 薬屋さん出るの!?
いやったぁ~!! \(^0^)/
by: 水絢 * 2007/01/03 00:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/28-1a471d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
