-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
なにげない、でも愛おしい日々
2006 / 03 / 18 ( Sat )
光一さん、そしてカンパニーの皆さま、

『SHOCK』 400回公演、おめでとうございます!


腕の筋繊維が切れた、とか。
噛み締めすぎて歯が削れてた、とか。
公演中に6キロも痩せた、とか。(わたしの脂肪、あげるからいつでも言って ^^;)
打ち身や少々の流血は怪我のうちの入んないという感覚を培ってしまった、だとか。

そんなふうに、あげだしたらキリがないほど過酷なコトを、なんでもない顔してやってのける座長。
そしてそんな座長を支えてくれている、翼くんや錦戸くんをはじめとする共演者・スタッフの皆さま方。
この400回の間には、辛いことが、いーっぱいあったと思います。

でも皆さん、それを全く感じさせないですよね。
ホントに尊敬します。
残りの公演も、皆さんで楽しんでください!


そして、ENDLIさんも、いよいよ明日からLIVEですね。
移動がない、といってもやっぱり過酷な、怒涛の46公演。
「このスケジュールみたら汗しか出ない」とオリスタでおっしゃってましたが。

大丈夫。 大好きな音楽を、思いっきり堪能してくだされば、それで良いんです。
そしたら素敵な時間はあっという間に終わっちゃって、
逆に物足りなくなっちゃうよ、きっと(^-^)

みんなが素敵な瞬間に出逢えることを祈って、
わたしは(今回は?)大人しくお留守番させていただきます(^^)
でも、ちゃんと心の中で応援してますから、ねっ!
21 : 13 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今朝、通勤途中 | ホーム | ビデオテープに気をつけろ!>>
コメント
-- --

光一さんって弱音はかないですよね。
座長はすごい!
ENDLIさんもいよいよはじまります。
私も今回はお留守番組です。
素敵なライブになるといいな。
by: とよ * 2006/03/18 23:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

>とよさま
ホントに光一さんは凄いです。
真似できません、あんなの(^^;)
そして、自分の弱さを認めて受け止めている剛くんもまた、強い人だと思います。
両極端だけど、だからこそ2人が良いんですv
ENDLIさんのライブはきっと素敵ですよ!
だって、剛くんなんだもの。ね♪
by: 水絢→とよさま * 2006/03/19 00:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/278-7adb908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
