スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ビデオテープに気をつけろ!
2006 / 03 / 16 ( Thu )
堂本兄弟のビデオを見てました。

そしたら途中で切れてるんです。

トムさんがメンバーに質問を投げて、それに答えようとした光一さんのアップで。

いつもジャンクションが始まる直前に手動で録画ボタンを押し、
終わったのを確認してから停止ボタンを押しているのに、です。

「な、なんで…!?
 え?15分拡大!?45分番組になった!?
 で、でも途中で停止なんかしてないのに!!」


パニックになっても続きは見れません。

光一さん、なんて答えたんだろう………。

物凄く凹んだ気分で目が覚めました。


ええ、です(--;)。 今朝見た夢。



これはまた、「そろそろ録画ミスするぞ、気をつけろッ」ってコトでしょうかね?
いや、しょっちゅうミスってますけどね。
一番悔やまれるのは「遊ビバ」の最終回。
こっちは深夜放送だったんで、録画予約して寝てたんですよ。
他の番組が延長することも考慮して、長めの予約にしたのに。
考慮した以上に延長してました(T-T)

最後にバギーレースやってましたよね?
そのレース、光一さんが勝ったのか、ヒロミさんが勝ったのか。
誰かわたしに教えてください……。(涙)


それにしても今朝の夢。45分番組って、また微妙な。
トムさんの質問の内容は、まるで覚えてません(汗)
が、知らないメンバー(現実じゃないので)が、
天気予報してました。

それ聞いて笑い転げている光一さんと剛さんがいました、はい。


斬新な企画でした(^^;)
23 : 08 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<なにげない、でも愛おしい日々 | ホーム | つぶやきのつぶやき>>
コメント
-- --

バギーレースは、確か光ちゃんが勝たれた気がします。
(ビデオには録ってあるのですが整理してなくてすぐ確認出来ません 汗)
その後、罰ゲームで青汁のアイスバーをヒロミさんチームが食べられてたんですが、「どんな味?」と光ちゃんも食べられ・・・結局全員食べられた という記憶があるのですが。
間違ってたらごめんなさい。
天気予報は、朝までしんどいの記憶がどこかにあったからなのかもしれませんね。
私も偶にKinKiちゃんが出る夢を見ますが、かなり自分に都合がいい(良すぎ)夢見てます。良すぎて言えませんが(笑)
by: さくら * 2006/03/16 23:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
そうですか、光ちゃんが勝ったんですね!
ずーっと気になってたんですよ。2年越しですよ。ホント、いいところでビデオ切れてんだもん(T_T)
でもわたしもビデオの整理してないから、そのビデオが今どこにあるやら(爆)
『朝までしんどい』!そうかもしれません!
だってあれも、本編は放送しないわ、裏側は録画ミスするわで結局、見れなかったんだもの(苦笑)
諦めたつもりでも、やっぱり悔しかったに違いないっ!
by: 水絢→さくらさま * 2006/03/17 00:10 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/277-8bd82b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
