-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
つぶやきのつぶやき
2006 / 03 / 16 ( Thu )
3/29(水)は『堂本兄弟』2時間スペシャルだそうですよ~♪(@TVガイド)

どうやら5周年にちなんで過去の名場面を振り返るそうですが。
でもね。それよりもね。

未公開出して、未公開っ!!

って思うのはわたしだけじゃないと思う。

あ、あと、アニメ『獣王星』、光ちゃんの『トール』は6話からだそうで~す♪
…って、知ってるか☆


もう3月半ば。
光ちゃんの『Endless SHOCK』も、もうすぐ千秋楽。
そして、ENDLIさんのライヴも、もうすぐ始まるんですね。

ホント、早いものです。
お二人はまたひとつ、成長されるんですね。
わたしも置いてかれないようにしなきゃ。
00 : 06 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ビデオテープに気をつけろ! | ホーム | マメな親子>>
コメント
-- --

水絢さん、こんにちは!
『獣王星』での光一くんは6話から登場なんですね!確か全11話か12話だったような気がするので、半分ずつってことになるんですね。
どんな感じになるんだろう~って、今からドキドキしてます。すごく楽しみです!
by: ユーリ * 2006/03/16 22:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
こんにちは~♪
ええ、6話かららしいですよ、TVガイドによると(^^)
高山みなみさんの『トール』から、光一さんの『トール』にどう繋がるのかも気になるところです。
…でもうちは観れないんですよぉ(T_T)
なので、ぜひぜひ感想聴かせて下さい☆
お願いしますっ!!
by: 水絢→ユーリさま * 2006/03/16 23:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/276-6fbc6e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
