スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
マメな親子
2006 / 03 / 14 ( Tue )
帰ったとたん、義父に
「これ、バレンタインのお返し」
と苺1パック差し出されて初めて、
今日がホワイトデーだと気付きました(汗)

おぉ~、いちごっ♡♡

頭には当然、『苺姫』が浮かびましたわ(^^)

作ろッかな~♪(←だからダイエットは?)
でもめんどくさそうだな~…。(←そのものぐさな性格直したら、ちったぁ痩せるかもよ)

ま、とりあえず苺ちゃんはありがたく冷蔵庫にしまって、晩ごはん作ってたんですがね。



帰ってきたダンナが、ケーキの箱を抱えてた(爆)



あ、あなたはわたしがダイエットはじめたこと知ってるわよね……っ!?
いったい、どうしろとっ!
いや、嬉しいけどもっ!!

しかしホント、よく覚えてるよね。
バレンタイン贈った本人がすっかり忘れてたってのに(^^;)
さすがだわ



え? そのケーキどうしたかって??
うん、やっぱね、


食べ物は粗末にしちゃいけないよねっ☆
23 : 26 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<つぶやきのつぶやき | ホーム | 堂本兄弟・倖田來未さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/275-2bf1ee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
