スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟・倖田來未さん
2006 / 03 / 13 ( Mon )
ダイエットを決意したばかりのわたしに
凹む話題をありがとう、くぅちゃん……。

6時……正直キツイわぁ。

うち、晩ごはんって早くて9時なの……。
6時って普通にまだ会社に居るわ。
て、いうか。


ええ、朝の6時でもOKよね、由美さん!(爆)
(いっしょにすな)


でも太ってたなんて信じられないよね。
……わ、わたしもガンバロ、うん。

あ、光一さんは少しでもいいから食べてください。
あ、でも卵は一日3個までねっ!(剛くんの教えはちゃんと守りましょ)
あ、言われなくても守る? そうよね~♪
(俺を見て言うな、って言いながらもカオは嬉しそうでしたよっ ≧m≦ )



倖田來未さんて、面白い人だったのね~。
そんでもって、可愛い人なんだね!

恋してます、ってハッキリ言えるのって、いいなぁ。
23 : 36 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<マメな親子 | ホーム | いつかKinKiのおふたりに>>
コメント
-- --

足跡辿ってきました、お久しぶりです♪
私もENDLI☆LIVE前にもうちょっと何とかしなきゃと思いつつ、
思うだけ。
肌の露出が少ない季節にライブで良かったと思ってる私は負け組みですよお~。
by: チャ-チャン * 2006/03/14 02:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

>チャーチャンさま
お久しぶりです、コメントありがとうございますっ!
わたしなんか、チャーチャンさんのところで『楽しみ逃げ』したっていうのに……。(うわ~、ホンマ最低)
ダイエット、決意したものの早くも挫折しそうな、ヤ~な予感がします……。
by: 水絢→チャーチャンさま * 2006/03/14 22:30 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/274-94c0d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
