スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
またしても今更ネタですが。
2006 / 03 / 09 ( Thu )
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま。
1位、おめでとうございます♪


こんなときしかフルネームを綴らないわたしを許して(^^;)


やっと一通り聴いたんですよ、『Coward』(←フラゲしたんじゃなかったっけか??)
でもまだ、さっと流して聴いただけです(T-T)
ちなみに付属のDVDはまだ観れておりません(><)

わたし、光ちゃんのソロやKinKiの曲は、自作・他作問わず
曲の雰囲気で『一目惚れ』ならぬ、『一聴き惚れ』することが多いんですが、
剛くんのソロは、自作・他作問わず、
噛めば噛むほど……じゃなくて、
聴けば聴き込むほど、好きになる。
そんな『するめ』みたいな曲が多いんです。
『ORANGE』や『Breath』は、わたしにとっては『するめ曲』でした。

結構、逆の意見をおっしゃってる方をお見かけするので、
わたしは変わってるのかもしれません。

だからホントはもっと最初から、じっくりと、聴き入りたかったんです。
曲の世界に浸りながら聴きたかった。
でも先の土・日に聴けなかったんで、ついに我慢できなくなって、
家事をしながら聴きました。

そんな『Coward』の楽曲たちは、(あくまでわたしにとっては)意外にも、
『一聴き惚れ』する曲ばかりでした。
第一印象は、『カッコいいッ!』です。

もっとちゃんと、聴く時間を作ります。
そしたらもっと、『Coward』の楽曲たちが、好きになるに違いないっ(^^)
00 : 54 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<素敵だった、ほんとうに。 | ホーム | 振り込んできました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/270-e7a1e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
