スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
振り込んできました。
2006 / 03 / 08 ( Wed )
5000円。

……何の代金かって?

内訳 : 入会金1000円+年会費4000円。


はい、もうお気づきのコトかと思いますが(^^;)


KinKi Kidsのファンクラブに入会するために、振り込んできましたっ (^^)v


今更?
うん、ごもっとも。
遥か以前にもここに書きましたが、ずっと悩んでたんですよね。

コンサートや舞台には行かせてもらえないだろうし、
ダンナはあんまり、いい気しないかも、だし、
そう考えるとメリットは『会報が届く』ってコトだけだし。
(会報に4000円、と思って躊躇 ^^;)

でもやっぱり会報読みたい、という気持ちが大きくなって、
共稼ぎのいま入っとかなきゃ、後になるほど不利だ!
と思って。
ダンナにそれとなーく聞いてみたんですよ。「ファンクラブ入っても良い?」って。
そしたら。


「入ってなかったんか?」


――――― え?? いま何と?? (・д・;)


なんだよ~。黙って入っとくんだったよ~ ( ̄^ ̄)
ってちょこっと思いましたが(^^;)
いいんなら入っちゃお♡ってことで、今日、振り込んできたんですね~。

でも未だに、
「どっか間違って記入してたらどーしよ」 と、一抹の不安が拭いきれません(汗)
好きなタレント名は、グループ名じゃダメなのね?
『KinKi Kids』でいいじゃん、と思いつつも、『堂本光一』さんにしましたが。
(そこはやっぱ、いちお、光ちゃん寄りなんでね)

一瞬、剛くんの名前をダンナ名義にしちゃろか、と考えましたが。
やめといた。(←さすがにそれは呆れるだろ)

しかし、便利になったものね。
手書きの振込用紙でもATMで手続きができるなんて、知らなかったわ(;^^A


さ、後は会員証が届くのを待つのみだっ!!
00 : 02 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<またしても今更ネタですが。 | ホーム | 怪我の功名>>
コメント
-- --

振り込まれましたねvv これでお仲間ですぞ。ふふっ。
カテゴリーにLIVEや観劇が増えるといいですね~。
by: さくら * 2006/03/08 22:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

入りましたか^^
私も昨日、更新してきました。
私は好きなタレント名KinKi Kidsで記入してあります。
by: とよ * 2006/03/08 22:46 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
ええ、最終目標はやっぱ、そこですよね!
ダンナを如何にして騙くらかす……いえ、説得するか(苦笑)
これからじっくりと考えたいと思います!
>とよさま
そっか、そうですよね!
「KinKi Kids」と書かれているからっと言って無効になるわけないんだ!
気付くのがちょっと遅かった。残念っ(^^;)
by: 水絢→さくらさま・とよさま * 2006/03/09 01:08 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/269-22d12012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
