スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
怪我の功名
2006 / 03 / 07 ( Tue )
とりあえず雑誌3冊を立ち読みしようと思って会社帰りにいつもの本屋へ。
そしたら何故だか人だかり(・д・)
み~んな立ち読みしてんの。
立ち読みする気力を失くし、辛うじて手にできたWU誌を持って、その場を離れました。

で、そのまま漫画コーナーへ。
そこで発見してしまった、『獣王星』完全版・第1巻!
引き寄せられるように手にしたわたしは、
ふらふらと吸い寄せられるようにレジへと向かっておりました。
だって、アニメ見られないから、雰囲気だけでも感じたかったんだもん……。

てワケで、本日のお買い上げ『WU』誌と『獣王星』
でもね、買ってよかった!
『WU』の光ちゃん、めっちゃ可愛い笑顔!なの。
「どんな良いことあったの!?」って、訊きたくなるような、
カメラには滅多に向けない、リラックスした優しい笑顔が満載です。

逆に剛くんは、クールでカッコいい!
黄昏時の哀愁漂う感じが、すっごくいい!
でも、写真はカッコいいのに、
……インタビューは面白い。
このギャップがまた、いいわ(^^)

そして、『獣王星』、凄く面白いです!
2巻は4月5日発売……それまで我慢できるのか、わたし?
この『トール』という役を、光ちゃんがどう演じるのか……。

くぅ―――――っ!めっちゃ観たい!!!

ダンナにぼやいたら、「直ぐDVDになるわ」と冷たくあしらわれました(T-T)
絶対? ホントね??
嘘だったら承知しないんだからっ!!

つか、そう言うってコトは、買っても良い、ってことだよな?
00 : 25 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<振り込んできました。 | ホーム | 30分遅れの二人一緒のお仕事>>
コメント
-- --

D誌P.109の光ちゃん いいですよぉ~。是非是非見て見て~。くださいまし。
私も獣星王買おうと思ってるのですが、光ちゃんのお名前が入った帯が付くことを密かに待ってるので、それからにしようと思ってます。
でも、その前に我慢できなくて買っちゃいそう(笑)
by: さくら * 2006/03/08 00:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
D誌ですか!
月初めなのに金欠病にかかりかけなんで、中身確認してからにしようと思ってたんですが、実は今日も立ち読み阻まれまして(^^;)
よし、明日はごーいんに行くぞっ!!
獣王星、面白いですよ~。めっちゃおもろいっすよ~!!(と、けしかける・笑)
あぁ!しまった!光ちゃんの名前入りの帯かっ!
確かに、それが付いてからにすれば良かった!
だって、続きが気になって、完全版の2巻、待てそうにないの(^^;)
by: 水絢→さくらさま * 2006/03/08 00:36 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/268-d96d7c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
