スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
30分遅れの二人一緒のお仕事
2006 / 03 / 06 ( Mon )
『堂本兄弟』、スキマスイッチさんでした。

ジャンクションから録画するために、
いつも始まる2分前に自分で録画ボタンを押してるんですが、
今日は録画ボタン押した後にチャンネルが違うことに気付いて慌てました。
気付いたのが早かったんで、何とか事なきを得ましたが(^^;)

でも男の人って、仕事仲間に結婚報告とかしないんですかね??
相方にはしましょうよ~。淋しいじゃないですか……。
つよっさんは普通に「するやろ」って言ったけど、
光一さんは怪しかったよね。

アフロって、結構大変なんですね~。
まぁ、わたしもこの先、絶対に挑戦することはないですけど。
ところで、あの髪型写真をチョイスしたのは誰なんでしょ??
剛くんは「何をくすぐんのやろな、これ」って言ってたけど、


いや、可愛いよ!!(力説)


けど、2001年の写真は「もっと他にあったんじゃ?」って思うよね、
確かに(^^;)


「うちのパートナーを、これはあかんて!!」


そーよ、剛くんの大事な大事なパートナーなのよ!!
イメージ下げちゃうようなことは剛くんが許さないのよ!!

だから、
お互いに見詰め合って頑張ろうって、KinKiちゃんでやってください!
ずーっと、アフロキッズでケンカしててください!(可愛いから)


そのまま顔同士がくっつくんじゃないかって、ちょっとドキドキしちゃった♡
そのままくっつけてくれても良か(←自主規制)
ゴメン、許して♡♡


でも、お二人一緒ってのは、やっぱりいいよね!
明日も頑張るぞー!
01 : 10 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<怪我の功名 | ホーム | 嬉しいんだけど、嬉しくない>>
コメント
-- --

アフロキッズ、可愛らしかったですねvv
録画が間違ってたら、悔やんでも悔やみきれませんでしたよね。
実は、某余興でアフロ被ったことあるんです。
しかも衣装を着て踊った という過去が(笑)
今では良い(?)思ひ出です(笑)
光ちゃんの声優・主題歌 本当でよかったですねっ。
by: さくら * 2006/03/06 22:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
唯一のお二人の番組、ちゃんと録れててホント、良かったです。
間違ってたら一週間、魂抜けてたと思う(^^;)
アフロで踊ったんですか!それ、楽しそうですねぇ(^▽^)
わたしも余興の話がきたら、挑戦してみよっと(笑)
主題歌、ぜひぜひ発売してほしいですよね~!
このお願い事を叶えてもらうために、イイコで居ます(^^)v 多分(←オイ)
by: 水絢→さくらさま * 2006/03/07 00:41 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/267-abc4b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
