スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
正直しんどいカーリング
2006 / 03 / 03 ( Fri )
更新された『Love Fighter』に、
ドリカムさんとはホントに素敵な時間を過ごされたんだな、と思いました。

でも哀しいかな、
こちらの放映は来週なのです(T-T)

ドリカムさんとの貴重なコラボは来週のお楽しみにして、
今回はカーリングを。


女4人に男1人。
男なら誰もが羨むであろう両手に花状態(しかも可愛い子ばっかり)でも、
彼にとっては迷惑な話のようで。

真ん中に座らされたり。
腕を組まれたり。
ちょっとどころじゃなく、蚊帳の外だったり。 と。

完全に主導権を握られてます。
目が泳いでますぜ、剛さん♪

挙句の果てには、その年下の女の子にまで
可愛いねー、と言われてますけども。(^^;)

バランスボールにあんな姿勢で乗っかった剛くんは
確かに可愛かったっす。
わたしも言ったもん、「可愛い♡」って。

確か今年27だよね?
年齢、詐称してないよね?

明らかに剛さんより年下のうちの弟には、あんな可愛らしさなんて微塵もないんですが。
少し分けてやってくれませんかね、つよっさん?
00 : 54 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<嬉しいんだけど、嬉しくない | ホーム | 開演1時間前ですってよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/264-69d61128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
