スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
エンドリちゃんを迎えに行ったの
2006 / 02 / 28 ( Tue )
給料おろしたその足で(^-^)

なまじ金を持ってたもんで、選ぶことができませんでした。 初回と通常。
最初っから選ぶ気なんてないくせに(ボソ)



はっ! 明日発売って、さてはそれを狙って……!
(違うだろうよ)



一緒に何か入ってる、と思ったら、エンドリちゃんのステッカーが入ってた。
ちゃんと2つくれてた。

曲を聴く時間はないから、ブックレットだけ。


うん、カラフル☆ >……。微妙な感想だなぁ…。



通常盤ラストの、作り物の赤いバラ(これって何でできてんだろ?)で
唇を隠してるつよっさんに うぉ!とちょっとびっくりして、
初回盤ラストの、作り物の白いバラで唇を隠してるつよっさんに、



ハイ、参りました m(_ _)m



ちょっと唇とがらせてるよね、ねっ!?

ぅきゃーっ!(壊れた)



あ。光ちゃんのペンダントの応募はがきを送りました。
ギリギリですね(^^;)
でも、出せただけよし、なんですよ。わたしとしては。

応募はがきというものは、送ろうと思って記入して切手を貼って
ポストに入れに行くために鞄に入れるんだけど、
そのまま出しそびれて期限が過ぎてしまっているもんなんです。



え? そんなのわたしだけ!?
23 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<開演1時間前ですってよ | ホーム | 寝不足です>>
コメント
-- --

なんか宣伝してもらっちゃってすみません。恐縮です。(な、梨本さん? 古っ)
私は、エンドリさんCDは通常版のみにしました。
白バラとエンドリさんは激萌えショットのようですねvv (どんなんだろ?)
光ちゃんと剛くん。お二人そろってバラが似合うなんて、やっぱり惹かれあうものがあったのねぇ~と一人ニヤニヤしましたっ。
by: さくら * 2006/03/01 23:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
宣伝なんて。わたしにしたら、あんなんじゃ足りないんです(^^)
でも、このブログにどれほどの宣伝効果があるのかは……
はっきり言って謎です(-_-;)
精進します… m(_ _)m
白バラのエンドリさんは、赤バラのエンドリさんと基本、同じなんですけど、目線が正面にあります。(赤バラのエンドリさんはちょっと上向いてる?)
わたしもバラを見た瞬間、光ちゃんを思い出しましたv
by: 水絢→さくらさま * 2006/03/02 00:32 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/262-703ae340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
