スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
武勇伝♪武勇伝♪
2006 / 02 / 27 ( Mon )
うちね、日曜日の11時からキンキラなんですよ。
だから堂本兄弟はビデオに録って、11時45分から再生するんです。
で、わたしがテレビ見てる横の部屋で、すでに義父母が寝てるわけですよ。



お義父さん、お義母さん。
夜中に何度も叫んでゴメンナサイッ!!!


最初、ジャンクションがまともだ(←オイ)、と思ったら。
やっつけ作業だったのね。(^^;)
あんなふうに細切れにされちゃうのホント、もったいないですよね。

二人があんなに揃ってたなんて!!

Qを出されてから暫く間があったので、どうすんだろって思ってたのに
お互い何の合図もなしにピッタンコ☆


「せーのっていらないんですよ」


自慢だよね、うん、それ、すっごい自慢だよ。
もう、自慢げな光ちゃんが可愛い♪

確かにできないって、あんなの。 本物の兄弟だって無理よ。
できるのは一卵性双生児の「まなかな」ちゃん位だって。

さすが、KinKi Kids!
もっとも~っと、いろんな所でやったげて!
それ見たら不仲説なんて、どんなに頑なに信じてても吹っ飛ぶから☆



そしてそしてそして!

光ちゃんが「つよちゃん」って言ったぁ~~~♪


すっごく期待してたの、ありがとう!!

でも何言うのかと思ったら、
「あなたのことが好きだから」だって(^^)
ねぇ剛くん、それって武勇伝なの??
いや、めっちゃ笑ったけど。


KinKiの写真撮影のポーズ見た瞬間、
確かに毎回そうだと思って大笑いした(^^;)

ホントに30分、お腹がよじれっぱなしだった。
きくちPさま、ホントにありがとうございました。(←調子いいな、オイ)
01 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<寝不足です | ホーム | かなり悔しいんですけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/260-c112a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
