スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
かなり悔しいんですけど。
2006 / 02 / 26 ( Sun )
ラジオでも『Be-go』のCMしてるんですね。

剛くんが、
「ラジオじゃ伝わらないけど、ごつかわいいびーご」
って言ってる(言葉はちょっと違うかも)のを、
うちのダンナはよく聞くそうです。
昼間、営業中の車の中で。


わたしは事務所で書類とにらめっこなのに!
羨ましいったらありゃしないっ!!


仕事中にそんなの聞けるなら、張り切って仕事しちゃうのに~!



いや……逆に仕事になんない、か?? (←うん、わりと己を知ってるな)
02 : 50 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<武勇伝♪武勇伝♪ | ホーム | いつも思う、うちのダンナの謎>>
コメント
-- --

こんばんは^^
私もまだラジオのCM聴けてないです。
声だけの剛くんも聴きたい心境です。
by: とよ * 2006/02/26 23:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

ですよね、ですよねっ!聞きたいですよね!
なのにダンナばっかり聞いてるんですよ~ッ。
「今日も聞いたぞ」って、報告してくるんです!
「録音して」って言ったら、「めんどくさいからヤダ」って言われちゃいました(T_T)
by: 水絢→とよさま * 2006/02/27 01:41 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/259-cda43ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
