スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日はこのために頑張った
2006 / 02 / 23 ( Thu )
ようやくわたしの家にもやってきました。
光ちゃんと剛くんのカレンダー☆

先に開けたのは剛くんのほう。
何故って単に、上にあったってだけなんだけど。
包装用のダンボールにまでエンドリちゃんが……。

ダンボール捨てられないじゃん!>そこだけ切り取って飾っとこ

一枚めくって視界に入った、人をかたどった古代魚の大群に
ぎょぎょっとした。(シャレじゃないっす)


そんでもって、次をめくって


「あれ?4月??」



……。 はい、最近、トリ頭と化してて悩んでます。



わたしは特に、5月のつよっさんが好きです~(*^-^*)
あと、後ろから2つ目の、エンドリちゃんのネクタイしてるやつ。

5月のつよっさんは可愛い。
エンドリちゃんのネクタイしてるつよっさんは、カッコよくて色気がある感じね。

そして、付録の鏡。 もう少し小さいのを想像してたから、大きめで嬉しかった。
わたしは紫色でした~♪



次に光ちゃん。
つよっさんのが おちゃめで明るい☆って感じのイメージなのに対して光ちゃん、



渋いね。(それがまたイイんだけどね)



カレンダーといい、100枚の手帳の写真といい、カッコいい光一さんが満載ϖ
そんで、ときどき可愛い☆


光ちゃんの手って、イイなぁ……。好き♡(*^。^*)


4月の柔らかい雰囲気と、
2月のクールな感じが好き。

う~ん、カレンダーの写真を見てない人にはてんで判んない文章だね。
すんません、説明するの苦手なんです。(←ブログ不適格人間)


とりあえず、
明日から光ちゃんの手帳とエンドリさんの鏡は持ち歩くことでしょう。
23 : 45 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いつも思う、うちのダンナの謎 | ホーム | びっくりした>>
コメント
-- --

はじめまして。
キンキ仲間を探しておりました。
「ココログ」「Blog Pet」
と、共通点があったので
足跡残させていただきます<(_ _)>
by: チャ-チャン * 2006/02/24 01:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

>チャーチャンさま
はじめまして。足跡残してくださって、ありがとうございます♪
実はですね……わたし、チャーチャンさまのブログに何度かお邪魔して、拍手ボタンを押させていただいたことがあります(爆)
嗜好は同じなんで☆(でも自分はあんなに上手く書けない ^^;)
仲良くしてやってください!
そちらにもまたお邪魔させていただきます~♪
by: 水絢→チャーチャンさま * 2006/02/24 21:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

萌え萌えカレンダー手にされましたねvv
私も光ちゃんの『手』好きです。もちろん『二の腕』も(≧▽≦)
フォトブックとエンドリ鏡 外出時の必需品になりましたぁ~
by: さくら * 2006/02/24 23:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
GETしましたよ! ホントに鼻血もん…ッ!!
光ちゃんの『手』ってイイですよね。『男』ってカンジで☆
そして、そう!忘れちゃいけない『二の腕』!
『Endless SHOCK』のDVD観てると、どーしてもそこに目が行っちゃう(^^;)
ホンマ、えぇ男や……(綾戸智絵さん風でお願いします☆)
by: 水絢→さくらさま * 2006/02/24 23:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/257-76f34167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
