スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
緊張感が足りないや☆
2006 / 02 / 22 ( Wed )
カレンダー、本日配送しましたってメールが来てた☆

くぅ~~~~~!楽しみだ♪

今まで手にしたことがないので、ちょっと未知なる世界(^^)なの。



最近、うちの会社の女の子(まだ10代)3人が、
彼氏のために料理を作るんだって言って、
お昼休みに料理本見ながら盛り上がっているんですよ。

作ってみたけど失敗した~、って報告してくれたりだとか。
これどうやるんですか、とかって聞いてくるんで教えてあげたりとか。
わたしも時々、話に加わるんですけど、ホント楽しそうにしてるんです。

それを見てるとね、思うんです。



ああ、かわいいなぁ。

ほほえましいなぁ。



わたしもそんな時期があったなぁ(爆)



我が身を振り返ってちょっと反省してみたり。 (←ちょっとかい!!)
23 : 30 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<びっくりした | ホーム | 良い目覚めをありがと~♪>>
コメント
-- --

カレンダー、悩殺ショット満載ですよvv
ユダレや鼻血、落とさないように気をつけて~(笑)
↑私は危なかった(笑)
by: さくら * 2006/02/22 23:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

ま、まじっすか!
うわー、早く見たい!!
でも、せっかくのお二人の悩殺ショットを汚さないように気をつけなければ(^^;)
わたしも危ないぞー!
ご忠告、肝に銘じますです。 m(_ _)m
by: 水絢→さくらさま * 2006/02/23 00:13 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/255-7311bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
