スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
沖縄タイム
2006 / 02 / 20 ( Mon )
山田優さんって、沖縄の人だったのか。

沖縄にもあるのね、そういうのが。
わたしのとこにもありますよ。
そんな「タイム」なんてしゃれた(?)名前じゃないけど。
「○○時間」(まぁ当然○○には地名が入ります)てのが。(←そのまんまじゃん)
けど、遅刻があたりまえ、てのじゃないなぁ。
遅刻した人が言い訳に使ったりとか、遅刻した人を揶揄するときに使ったりする感じかな。


それにしても初っ端から自虐ネタでしたね。
それに対してつよっさんのフォローが……ホント、愛方想いねっ!

大丈夫、小っさくてもシフォンヘアーでも全然気にしないから♡(←何気に酷い)



彼女くらいF1について詳しかったら、光ちゃんの話も面白いんだろうなぁ
羨ましい……。

でもダメだね、車は動きゃいいって思ってる女だから、わたし。

光一さん、マニアックなF1話ができるって期待してたのに、後ろで否定されたもんだから壊れちゃったね。

でもそんな光一さんが可愛い!

なんだろ、KinKiのお二人って、ソロだと『カッコいい!』って思うほうが多いのに、
相方が一緒だと何故か2人とも、『可愛いっ!』思うことが多くなる気がする。

そんな若き日の韓流スター(笑)も可愛かったわ♡
でもそれ以上に、口に手を当ててる光ちゃんと、横座りの剛くんに食いついちゃったケド(^^;)
あ。高見沢さん、F1に興味あったのね。



えなりくん、気にするな!
わたし、結構あなた好きよッ!
(←これも何気に酷い)



ところで、最後に『聞きたいか』と挑発されてますけども。

あたりまえです。

次回予告が本当の意味での予告だと期待してます。(←てか、なんでこんな期待しなきゃいけないんだ?)
23 : 05 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<良い目覚めをありがと~♪ | ホーム | 前略、堂本光一さま>>
コメント
-- --

本当にソロでのカッコいいお二人と同一人物とは思えない と思うことがあります(笑)
色んな表情を魅せてくれるからこそ、お二人に日々心奪われちゃうのかなぁ~
水絢さんはカレンダー買われるんですか?
光ちゃん100枚はかなり貴重ですよvv
by: さくら * 2006/02/21 23:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

予約しちゃいました♪
そう、100枚なんですってね~!
知らずに予約しちゃったんで、今日めざまし見てびっくりした(爆)
嬉しい悲鳴ってこういうことですよね!
すっごく楽しみです~☆
by: 水絢→さくらさま * 2006/02/21 23:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/253-3a12d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
