スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
前略、堂本光一さま
2006 / 02 / 19 ( Sun )
あなたのファンになって、3年になります。
諸々の事情で舞台を観に行けないわたしにとって、今回のDVDは宝物になりました。

もう、感嘆の溜息しか出ません。

序盤は笑わせてもらいました。特にアルバイトのとこ(^^)
「あ~っきや~まさん、シャンパンいただきま~す」
思いっきり噴き出してしまいました。
何処から声出してんですかぁ(^^)
あと、秋山くんだけが落下してみんなで合掌するとこにも思わず声が(笑)
彼はホント、いいキャラクターです。

中盤に差し掛かると、笑ってばかりもいられなくなりました。
燃え盛る松明を躊躇なく振り回す姿にも、
WSでさんざん観た階段落ちも殺陣も、
フライングや、ナオキさんとの演奏にも。

少しでもタイミングがずれれば、総て壊れる絶妙なバランスに、圧倒され続けました。

WSでのアクロバット映像に釘付けになったわたしが言うのはおかしいのですが、
そこばかりがクローズアップされてしまうのは本当にもったいない、そう思います。

これはやはり、翼くんをはじめカンパニー、スタッフ全員が、
尊敬し合い、信頼しているからこそ、成せる業だと痛感しました。

『夜の海』のときには、ツバサの葛藤、リカの願い、コウイチの想い、
そして、それまでの軽やかに舞う姿や真剣な表情、笑った顔などを思い出して、
目頭が熱くなってしまいました。

まさか自分が泣くなんて思わなかった。
ちょうどそのとき仕事から帰ってきたダンナに必死で誤魔化したりして(苦笑)
これから先、曲を聴くたびに、この場面がありありと浮かぶでしょう。
そしてそれは、他の曲でも同じです。
サントラの曲たちが、今まで以上に愛しくなりました。

最後の挨拶、みんなの笑顔にまた、涙ぐみそうになり、
メイキングの最後、三本締めで、わたしも一緒にやっちゃってました。

もうホントに、ありがとう、お疲れさま、って感極まっちゃって。
あなたは今まさに、走っているのにね。


つたないものになりましたが、以上がわたしの、DVD『Endless SHOCK』
初見の感想です。

わたしにこの舞台を観る機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。


早々


2月19日


麦倉 水絢


堂本 光一 さま
17 : 47 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<沖縄タイム | ホーム | 新たにお気に入りリストに追加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/252-500c2819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
