スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新たにお気に入りリストに追加
2006 / 02 / 18 ( Sat )
『TVぴあ』『オリスタ』

とりあえず、巷で噂の(笑)ぴあとオリスタを確認に本屋さんへ。
まずはぴあを確認。

表紙の剛くんにちょっとやられつつ、パラリとめくったら、
ウインクしている剛さんに遭遇!

どきん、としました。
はい、もうお買い上げ決定♪

お買い上げが決定したので、ちろちろっとだけ中身を確認して、
今度はオリスタ。

探し当てた最初のページの光一さんにノックダウン。

そ、そんな瞳で見つめないで……ッ!

どぎまぎしながら慌てて次のページをめくって、
写真ではなく記事を読んで心を落ち着かせる(笑)

『堂本光一のここが好き』というアンケート記事のすべてに頷きながら、
『SHOCK』記事は家でゆっくり読むため、斜め読み。
んで、次のドアップに叫びそうになった(汗)

見れば見るほどその瞳に引き込まれちゃって、
戻れないぃぃ(///)



店頭でのわたしは確実に不審者だったと思われます。


その後『SEDA』の剛くんを発見。
でも既に手には2冊の雑誌。泣く泣く戻しました(涙)
穴が開くほど見つめたけど。


ところで『ぴあ』をちろちろっと確認しているときに、
かわいらしい女の人がわたしの隣へすっとやってきて、
中身も見ずに残っていた『ぴあ』4冊を厳重にチェックして、
一番綺麗なやつを持って行かれましたが。


お目当てつよっさんでしょうか、光ちゃんでしょうかっ!?
それとも、わたしと同じで2人ともですかっ!?


違う人だとは露ほども思ってない自分に乾杯♪
01 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<前略、堂本光一さま | ホーム | ありますよね、こういうコト。>>
コメント
-- --

打ち抜かれましたでしょvv ぴあとオリスタのお二人にvv
最近で一番のショットだと思います・・・って毎回言ってる気が(笑)
DVD観られました?
素直にも観れますが、ここはこうだからこういうカット割にしたのかな。とネタバレな見方もしちゃってます(笑)
ひねくれ者ですね、私(笑)
by: さくら * 2006/02/18 23:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

打ち抜かれました。それはもう激しく(^^;)
ホントに毎回、一番いい表情を見せてくれますよね、お二人とも。
DVD、やっと観ることができました!
今日まで我慢できたのは、ひとえに金欠原因の雑誌たちのお陰ですv
さすがに初心者のわたしは今回、素直にしか見ることができませんでしたが、
わたしもいつか、さくらさんのように
ひねくれたネタバレな見方ができるよう(笑)、成長したいものですv
by: 水絢→さくらさま * 2006/02/19 18:10 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/251-0229bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
