スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
カラーバトン
2006 / 12 / 29 ( Fri )
めめさん suzuちゃん きよみさん から、バトンをいただきました!

カラーバトンだって。
ではでは。
続きを読む
01 : 19 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今年を振り返って…… | ホーム | Harmony of Winter 初日>>
コメント
-- --

こんにちは~☆
イメージとはいえ行動力があるなんて思っていただいて光栄です♪
本当は全然前向きじゃないし引きこもってることも多いんだけど
KinKiのこととなると人が変わります(笑)
コンサートは31、1日に参加しますよ♪
ENDLIも仙台決まったから節約しなきゃいけないんだけど・・・。
水絢さんはENDLIは行きませんか?
by: ring * 2006/12/29 19:23 * URL [編集] | page top↑
-- ありまと☆ --

水絢ちゃんは『白』だって!!
会ったことのある私が思ったんだよ(*´艸`)ウププ

で、ココでも私は、オレンジなのね。
ありがとうです!
嬉しいです。

本当は、灰色な私(ぉぃ
by: めめ * 2006/12/30 02:48 * URL [編集] | page top↑
-- ありがとぉ~ --

えへへ~水絢さんの好きな青で嬉しい。
芯がしっかりしてるかどうかはわかんないけど、打たれ強いかも・・(鈍いだけ?)

自分は黒に近い青なのね。
んふふ・・またまた私と似てるね(〃'∇'〃)ゝ
でもアタシは白には見られなーい(笑)
by: きよみ * 2006/12/30 21:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

え~、派手なものが似合うというのが意外でした。
なんとなく、お洋服も白か淡い色のイメージがあったので。
グラデーション私も好き。

きゃ~、桜色~!
好きな色なのでうれしいです。(〃∇〃)
私もイメージ壊さないように頑張る~(なにを?)
by: suzu * 2006/12/30 22:21 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

そっか、ringさんはKinKiさんのことになると積極的になるのね!
ふふ、でもやっぱり前向きで、行動力がありますよ~!

明日と明後日に参戦なんですね!
いいなぁ~!楽しんできてねぇ♪

ENDLIさん……わたしも行きたい。すっごく行きたいっ!
でも、仙台は遠すぎるぅぅぅ~(><)
西のほうに来ていただきたいです、ENDLIさぁ~ん(T-T)



めめさんへ

めめしゃんは、灰色じゃないぽ。(←どこの言葉だ)
少なくとも、めめさんにモノトーンのイメージはないですねぇ。
うん、わたしはやっぱり、オレンジだと思うな~。
だってめめさん、情があるっていうか、すっごくあったかいもん。

そうそう!実際のわたしを見た めめさんの、『白』 という意見!なのよね!
…うん、自信持ってこ(笑)



きよみさんへ

いやいや、きよみさんは全然、鈍くないよね。
絶対しっかりしてると思うわ!
ちなみにわたしは、めちゃめちゃ打たれ弱いです (;´▽`A`

自分の心の色、って難しいよねぇ。 そのときによって変わるしね(^▽^;)
でも普段はどっちかってと冷めてると思うし、結構まわりからもそう言われるので、そうなのかな~と。
やっぱりきよみさんとは似てるわ、うん!
わたしはわたしが白に見られるのが解らない(爆)



suzuちゃんへ

派手なのが似合うって、意外でした? 
これはね、みんなに言われるし、自分でもそう思う。
青より赤。 シルバーよりゴールド。 小さなピアスより大ぶりのイヤリング、って。
反対意見を言った人は今まで1人もいない(笑)
ちなみに、化粧栄えするとも言われる。(←つまり、すっぴんはダメってコト? ^^;)

suzuちゃんは、わたしのなかで、パステルカラーのイメージがあるのよ。淡い色全般。
そのなかでも桜色をイメージしたのは、可愛らしさが滲み出てるから♪
suzuちゃんのイメージはそうそう変わらないと思うわ!
わたしの百合は、高級すぎて(憧れてる花だけど)そのうちボロが出ると思うけど (;´▽`A``
by: 水絢 * 2006/12/30 23:44 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/25-208a24fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
