スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
OVER HEAT
2006 / 02 / 15 ( Wed )
届いてました!『Endless SHOCK』のDVD!
楽しみで楽しみで仕方なくて、今日1日、ホントに長かった!


でも、じっくり腰を据えて観るわけにはいかない(T-T)ので、
とりあえず、箱を開けてジャケットを確認。
最初に目に入ったのは『ACT2』のジャケットなんですが。

見た瞬間、打ちのめされました。



ごっつ美人……ッ!



すみません、ぱっと見、本気で女性だと思いました。
そんでもって、次に目に入った『ACT1』のジャケットに、
こりゃ間違いなく女の人だ、と再確認しました。
何でそんなに美人さんなの?
光ちゃん見てると時々、自分は女だって言っちゃいけないような気がするんだけれども。
マジで。

美人でしょ?ってダンナに見せびらかしたら、じーッと見つめて、頷きましたよ。(笑)

逆に、ブックレットの写真はカッコいい光一さんが満載ですね!
わたしはどうやら、伏目がちや遠くを眺めている光一さんの表情に弱いようです。


愁いがあって、男の人だけど ――――― 色っぽい。


カッコいいわ綺麗だわ、ホントにもう、本編見る前に倒れそうです。
明日も仕事になりません、ハイ……。
23 : 20 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ありますよね、こういうコト。 | ホーム | 太る原因、その1?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/249-ece750b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
