スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光ちゃんにとっての怪我、とは。
2006 / 02 / 14 ( Tue )
はーい、しつも~ん。
書類で指を切るのは怪我のうちに入らないんですかぁ~?(←入るかよ)

だって。切ったんだもん、今日。
これも結構痛いよ? (←レベルが違います。一緒にするな)


てことで、『ズームイン』と『めざまし』をとりあえず録画しました。
だってうち、未だにビデオテープなんだよー。
だから他のは諦めざるを得なかったんだよー。
DVDはプレステで観てるんだよー。
HDD欲しいよー。

……って、んなコトはどうでもいいのよ。

打ち身やちょっとした流血は怪我じゃないって、そんな笑顔で。
いや、それは明らかに怪我ですって!!

ホントに観るたびに思う。あなたは凄いって。痛みや辛さを全部隠して、笑っているんだから。


笑い続けるって、本当に辛いことだよ。


大きな怪我がなく走り抜けられるよう、祈ってます。



ブログペットのみぃちゃんにクリックして話しかけたら
「水絢飛んで?」
と言われました。

……無理です。

それは謹んで、光一さんにお任せいたします。 m(_ _)m
00 : 22 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<太る原因、その1? | ホーム | ひょっとして、釘を刺された?>>
コメント
-- --

水絢さん、こんにちは。
以前水絢さんにコメント頂いたユーリです。
水絢さんのプログにおじゃまさせていただきました☆
わたしもめざましとズームイン録画しましたよ。(^。^)
ズームインは結構長く取り上げてくださってましたね。
本当に光一さんは凄いです。光一さんの言葉ひとつひとつに、この人のファンでよかったなぁと思わされてしまいます。
あと、他で見たものに、「もうすぐバレンタインですが…」というレポーターからの質問に「いい思い出ないですよー」というふうに答えられてる光一さんを見ましたよ。
by: ユーリ * 2006/02/14 23:56 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
いらっしゃいませ♪
来ていただいただけでも嬉しいのに、コメントまで、ホントにありがとうございます!
ユーリさんもやっぱり、ファンでよかったって、そう思われます?
ですよね、わたしもそうです。
彼を知らなかった頃の自分は損をしてたと思います。
「バレンタインに良い思い出がない」って言葉に、
喜んじゃったらダメでしょうね、やっぱり(^^;)
でもちょっと嬉しかったり……>ダメな本音。
いえいえ、光一さんには幸せになってもらわないと、ホント。
ユーリさんのレポ、実は読んでるんですよ~!
でもまだ全部は読めてないんです(><)
またそちらにお伺いします☆
これからもよろしくお願いします♪
by: ユーリさまへ(水絢) * 2006/02/15 00:33 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/247-db7c1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
