スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
勇気を出して良かった
2006 / 02 / 09 ( Thu )
ブログをはじめて、1ヶ月が経ちました。

早ッ!
ってのが、真っ先に浮かぶ感想です。

もっぱら世間の情報には疎いわたし。
KinKiさんの情報も、皆さまのブログから、というのが多くて。
毎日、KinKiさんファンのブログを巡って、コンサートや舞台、観覧のレポなどを、楽しみに読んでました。

楽しそう。ずっとそう思ってました。
でも、コメントなんか残す勇気はなくて、遠くから(^^;)眺めてるだけで。
自分が書き手となることも、絶対無理だと思ってた。

そんなわたしがこのブログを始めたきっかけは、はっきり言って
その場の勢いです(爆)
簡単に出来るらしい、んじゃダメでもともと、やってみよっかな、っていうカンジ。
あの日は、別のわたしが乗り移ってたような……(!)

でも作ったものの、なに書いて良いのやら(^^;)

情報は皆さんの方がご存知だし、感想なんかうまく伝えられる自信がない。
ただ、わたしもKinKi Kids好きなの、ってコトを、誰かに言いたかっただけ。

だから、ここへ来てくれて、わたしの言葉を読んでくれて。
それだけでも嬉しいのに、ましてやコメントを残してくださって、ランキングのボタンを押してくださる人がいるってコトが、信じられないけど、凄く嬉しくて。

えいっ!ってブログ始めて、
ていやっ!ってランキングに参加したわたしですが(^^;)
勇気を出して良かったと思えるのは、皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。

つたない感想ばかりですが、これからも相手してやってくださいね。 m(_ _)m
00 : 02 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<えんどれす?しょっく☆ | ホーム | 君に手が届かない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/243-89db2495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
