スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ソロばかりで少し淋しいのが本音だけれど
2006 / 02 / 05 ( Sun )
いよいよ明日から舞台の幕が開きます。

始まるとねぇ、ついつい「光ちゃん今頃飛んでんのかなぁ」なんてことを考えちゃって、見たことのない帝劇に心がトリップしちゃうので、まるで仕事が進みません(^^;)
や、別に『SHOCK』のときだけじゃないけど(←だから仕事がたまるんだよ)
特に今回は、舞台でのカッコいい光一さん(@サントラ)を見ちゃったからなぁ……妄想はきっと止まらない。テヘ。

そして、エンドリさんも凄い回数のライブをなさるそうで。

飛行機嫌いの彼には辛いんじゃ、と思ったら横浜だけですって?
それを聞いて少し安心。
歌ってるつよっさんはホントに素敵だからね。行けない自分が哀しい(T-T)
んでもってやっぱり、「ツヨさん今頃なに歌ってんのかなぁ」なんて……
はい、以下同文です。(←それはいわゆる月給ドロボー)

お二人とも、もう充分すぎるほど頑張っているので、これ以上頑張れとは言いません。
思いっきり、楽しんでほしいと思います。

そして、舞台&ライブに行かれる皆さまッ!
恵まれない水絢ちゃん (ちゃん付けするトシじゃないだろ)に、
是非是非、お裾分けをくださぁぁぁい!(>人<) (←結局それが言いたかったのか)
20 : 19 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<女の子vs剛くん | ホーム | やっちゃった……>>
コメント
-- --

お待たせ(?)しました!
SHOCK観劇レポ仕上がりましたので良かったら見てやってください。
観られてない方用に書いたのでかなり長文です(笑)
あ~、でもDVD観られてからがいいかなぁ?
前回の違いとか比べられるし・・・って私のレポで比べられるかが心配です(汗)
by: さくら * 2006/02/08 23:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま。
待ってました!本気で!
DVD発売まで待てませんよっ。ニンジンぶら下げられて走る馬と一緒で、そんなことは無理です(笑)
さくらさんのレポを読んでから、DVDと比べます♪
by: さくらさまへ(水絢) * 2006/02/09 00:22 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/240-f7e8b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
