スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Harmony of Winter 初日
2006 / 12 / 28 ( Thu )
図らずも4連休となったお休み。5日ぶりに会社行ったら、仕事がツライのなんのって。
もう年だわー。 遊びに行って、こんなに疲れているなんて(--;)


でもね、とっても楽しかったです、KinKiコン。


行きのバスが渋滞に巻き込まれ、予定よりも1時間以上遅れて到着しました。
おかげで、6時半、ギリギリだったのよ、ドームに着いたのが。
始まる前にペンライトだけでも買っておきたくて 妹が買いに走ってくれたんだけど、既に閉まってたらしいです。
ミラコンのときのペンライト、持ってくりゃ良かった、と後悔したけど後の祭り。
だからペンライト振る代わりに、ずーっと手拍子してました。
ものすごーく、手が痛くなった。(叩きすぎ・笑)

わたしの前の席の人がね、男の人だったんだけど、ずーっと座って見てたんですよね。
わたしが立つと、ちょうどわたしのお腹の辺りにその方の頭があって。

1度、勢いあまってその男性の頭、はたきました(爆)

その節はほんとに申し訳ありませんでした m(_ _)m (←こんなトコ読んでないって)


ペンライトがないと、すっごく淋しい(T-T)
と、初参加のわたしの母も言ってた。
そんな母は、音と光の洪水に終始 圧倒されたようで、「これ、大阪中に聞こえてるんちゃうん?」と、真顔で言っておりました(笑)


到着したのは6時半ギリギリだったけど、始まったのは10分くらい遅れたかな?
とりあえず、間に合ってよかったです。
続きを読む
01 : 42 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<カラーバトン | ホーム | それでは>>
コメント
-- --

水絢さん、レポお疲れ様でした。。
お母様もご一緒でしたのね~。
初めて行かれる方と見るととても新鮮な感想をおっしゃってくれますよね?
え?そんな事まで思ってしまうの??とか・・・。

ペンライトは、必需品なのですね・・・ドームで新しいのを買うつもりでいますので振ってきま~す。
ずっと手拍子は、つらいですよね~。
痛いし、後がかゆくなりませんか?
by: つーびー * 2006/12/28 15:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

レポお疲れ様です。
お母様と一緒に行かれたんですね。
親子でいけるなんて素敵ですね。

MCも非常に楽しく盛り上がったようで、
私も早く行きたいですわ~!
「おっさんおっさん」は「買い物ブギー」という歌です♪

by: ひむろ * 2006/12/28 17:56 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

レポっていうより、単なる走り書きよね、これって。

そうなの。母も一緒だったの。
ダンナにお泊りのお許し貰うのに、ダシに使った。(←すっげー卑怯・笑)
母は、人の多さやら音の大きさやら、そんなことに圧倒されてたみたいです(笑)

ペンライトは必需品ですよー! ないと寂しい。
そうそう、痒くなった痒くなった!!(笑) 何でだろう~?



ひむろさんへ

はは。レポって言うか……走り書き、よね。
雰囲気くらいは伝わると嬉しいな(^^;)

母は、無理やりわたしが誘ったの。ダンナにお泊りのお許し貰うのに、ダシにした。(卑怯)
でも、母も楽しんでたみたいなので、良かったです♪

楽しかったですよ~! ひむろさんももうすぐだね!楽しんできてねっvv
あ、あの曲が 「買い物ブギー」 なんですね!
タイトルと曲が一致してない(^▽^;)
by: 水絢 * 2006/12/28 20:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

あはははははは。
水絢ちゃん、さすが!
はたいちゃダメだって~(笑)
でも、そういうトコ、大好き♪
面白いなぁ(笑いすぎでお腹が痛いよ~v-356

レポ、頑張ったね。うれしいです。
MCは頭の中で、二人の声に変換して読みました。
おかげで一緒に参加してたみたい。

ペンライトは残念だったけど、間に合って良かったね~。
by: suzu * 2006/12/28 20:43 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

suzuちゃんへ

思いっきりはたいちゃたよ(汗)
だって、すっごく叩きやすい位置に頭があるんだもん(←コラ)
……ある意味、ペンライト持ってなくて正解だったかも(爆)
あんな硬いもので叩かれるよりは、手のひらの方が良いよね?(^^;)

レポ、と言うより、走り書きのメモですな、こりゃ。
雰囲気くらいでも伝わったなら、良かったです~♪

うん。間に合ってほんと、よかった!(T-T)
by: 水絢 * 2006/12/29 02:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

( >3<)・∵ブハッ!!
頭叩いちゃったんだ(爆)
面白すぎです!!!
そして興奮伝わるレポレポありがと~
行けない私にはとっておきのお土産で~す。
帰ってからの旦那さまのご様子はどうでしたか?
何気に・・・気になりますw
by: なごみ * 2006/12/30 16:09 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 3 --

なごみさんへ

そーなの。思いっきり叩いちゃった……(汗)
学生さんだったように思うんだけど……あぁ、ほんとに失礼なことをしちゃったわ~ッ!

わたしの興奮、伝わった?? ほんと?
えへ。 だったら嬉しいなぁ(^ー^)

ダンナはねぇ……
「ま、よかったな」
って、ヒトコトだけ言ってくれました (;´▽`A``
調子に乗ろうかと思ってます。( ^艸^)ウププ
by: 水絢 * 2006/12/30 22:59 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/24-1df37130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
