スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっちゃった……
2006 / 02 / 04 ( Sat )
買う気はなかったんです。 立ち読みで終わらせるつもりだったんです『non-no』
……なのに。


Q. 剛くんは、光一くんにとって、今、どんな存在ですか?


この問いの答えの1文を読んだ瞬間、
雑誌を閉じてレジへ向かっている自分が居ました(><)

単純?
ええ、そうですとも。
なんと言われようとわたしは、仲が良い2人が好きなの!!

大丈夫。話さないからって仲が悪いなんて思わないよ、光ちゃん。
だーって。 あなた、剛くんが居ると左半身しか見してくんないんだもん。
身体ごと剛くんのほう向いてんだもん。しかもめっちゃ雪崩れ顔で!
あれで仲悪いって言われたって説得力ないよ。
てか、不仲説は本人たちからしか聞いたことがないんだけど…ホントにあるの?

光一さん、モテたいなら相手を剛くんだと思って笑いかけてあげてください。
きっとみんな、面白いくらいにオチると思われます。
だってわたしがそうだから!(←お前に笑いかけてなんかねぇよ)


それでは。お顔にホクロがなかったぞー!!
という叫びで、締めたいと思います(←ホクロフェチ?)
17 : 49 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ソロばかりで少し淋しいのが本音だけれど | ホーム | 模様替え>>
コメント
-- --

KK fan from China.
Nice to meet you :)
I like KinKi Kids,but first of all I love Koichi 0^^0
Kochan is always so Yasashii( thoughtful/considerate)
He is the best man I have ever seen.
by: Koichi suki * 2006/02/05 11:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

>Koichi suki さま。
はじめまして。コメントありがとうございます!
そうですよね、光ちゃんは本当に、気配りを忘れない優しい人です。
わたしは年上のくせに、彼から学ぶことが多くて……。ダメですよね。
でもだからこそ、光ちゃんが好きって気持ちは、この先ずっと消えることはありません!
Koichi suki さま、これからも一緒に応援していきましょうね!
英語も中国語も自信がないので、日本語での返事ですみません。m(_ _)m
海外の人と繋がってるってことが不思議だけれど、凄く嬉しい!
こんなオール日本語サイトでよろしければ、懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
by: Koichi suki さまへ(水絢) * 2006/02/05 12:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/239-3cb7cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
