スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ありがとう
2006 / 02 / 03 ( Fri )
あの笑顔、和むねぇ…♡♡

かなり緊張なさってましたね、エンドリさん。
ぎこちなくなってる笑顔とトークに思わずこぶし握って、頑張れ、と呟いてた。
……ダンナ居なくて良かった(-。- )

エンドリさんの歌を聴きながら、わたしも実家の母を思い浮かべました。
車でね、30分の距離なのですよ。いつでも会いに行けるわけですよ。なのにわたしは碌に帰ってないの。
挨拶はいつも「あらぁ、どちらさん~?もう顔も忘れたわ」
ちょっとね、そんな自分を反省してみたり。

なのでね、さっきちょっと電話してみました。実家の母に。
突然のコトにめっちゃ驚いてたけど。
「なに?なに?なんかあった!?どーしたっ?」って(^^;)
でも、声が嬉しそうだったので、ね。 電話してよかったなぁって。

エンドリさん、ありがとう。
あなたのお陰で、ささいな親孝行ができたみたい。
あなたのお陰で、わたしの心の奥に、あたたかい何かが生まれました。
22 : 31 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<模様替え | ホーム | しんどいは赤字らしい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
