スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
しんどいは赤字らしい?
2006 / 02 / 02 ( Thu )
きゃ~っ!
ギター弾いてるつよっさんはやっぱ、かっくいー♡♡


ずっとそのまま弾いててくれても全然OK!
だけど、ゲストの意味がなくなるので仕方ないか(^^;)
てことで、『正直しんどい』ボーリング編でございます。

最近ゲストが固定化されてるような気がするんですが それはわたしの気のせいですか?
まぁ、つよっさんが楽しそうなんでイイのですが(←楽しそうならそれで幸せ♡)

と、…ちなっちゃん、その投げ方は端から見るとちょっと……確かにまっすぐには投げられるけども。
あ、剛くん、ちぃちゃんって呼んでましたね。んじゃ、わたしもちぃちゃんにしよ。

ちぃちゃんとは前回、結構お話してたのね。ちぃちゃん、もともとギターに興味があったのかしら?興味のない人をその気にさせるのって、難しいと思うんだけど。そうじゃないとしたら剛さん、よっぽど語ったんでしょうねぇ、ギターの魅力。
好きなもの語ってるひとって、キラキラしてて魅力的よね。ちなっちゃん、あなたもそんなキラキラな剛くんにヤラれちゃった??
はい、実はわたしも。(←言わなくても判ってるよ)

アンガールズのお2人はプレッシャーに弱いのかしらん? や、強い人のが珍しいか。光ちゃんくらいか。(わたしの中で光一さんはプレッシャーに強い人)

おっと、もう一人忘れちゃなんねぇ!
凄いじゃん、つよっさん!!
とてもじゃないが『HEY!×3』でぐだぐだなボーリングしてた人と同一人物だとは思えな(←スーパーアイドルに向かって何を言う!)

しんどいスタッフ=キンキラスタッフ??
そのうち50万でなんか考えてくださいって募集しだしたりして!(爆)



次回予告の
「夜明けまで頑張るぞ♡」
に、ヤラれました……(撃沈)
可愛い。可愛すぎる……ッ!!

こーいちさん、あなたの愛方、わたしにくださいっ。
そしたらもれなく、あなたもついてくるよね??
23 : 53 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ありがとう | ホーム | エンドリさん、初聴き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
