スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
冷奴=つめたいやつ
2006 / 01 / 30 ( Mon )
Be-goやDARSのCMは良く遭遇するのですが、ソメイヨシノのCMにはとんと縁がない(T-T)

今日の堂本兄弟のゲストは、『ごっついトラックで街中をバリバリ運転してそうなアイドルランキング』で1位になったことのある(凄いランキングだな ^^;)若槻千夏ちゃんでした。

剛くんも光一くんも、ちなっちゃんには構えることなく接することが出来るようです。
笑顔が満載でした♡

2年ぶりに逢ったのに覚えていなかった光一くん。
「最低極まりない」という剛さんの言葉にちょっと苦笑い。
光ちゃんて、剛くんのコトは異様に覚えてるのにね?(笑)

わたしは料理本なんてものは殆ど見ません。味付けは適当です。よっぽどでないと味見もしません。旦那も文句言わないので、きっと大丈夫なんでしょう。
けど、光ちゃん、言葉は選びましょうよ(^^;)
さすがにこんなに適当なわたしでも、それ言われたら ショックだぞ。

そういや、わたしプロポーズってされたっけ?(←オイ)
まぁ、ちなっちゃんの言うようなプロポーズではなかったことだけは確かだ。
なかなかそんなロマンティック、無理だよ~?



そして、今回一番言いたいこと。

ねぇ、何で脱がないの光ちゃん! 期待したのに!!
ねぇ、何でヨン様やらないのつよっさん! もっかい見たかったのに!!




ちなっちゃん、歌、うまいね。バラードも全然OKだと思うよ!

それにしても。 この番組は歌に対して真剣なのか。そぉかそぉか。
00 : 58 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<エンドリさん、初聴き。 | ホーム | 恐ろしくて計算できない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
