スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ズーム、イン!
2006 / 01 / 27 ( Fri )
光一さん、飛び回ってたね。
映像、飛んでるか回ってるか、って感じだった。

でも、そうなっちゃうのも判るかも。『SHOCK』を見たことのないわたしは、呆然と魅入ってしまった。
舞台裏、あんなにフラついてるのに、舞台の上ではそんな表情、全然見せないことにも。
VTRが終わったあと、やっと出てきた言葉が 「…、凄い……」 だった。
こんな凄いことやってるんだ光ちゃん、って。
改めて、堂本光一は凄い、と思った。


「やれるもんなら真似してみなさい」なんて、あなたしか言えませんわ。


わたしは観に行くことが出来ないけど、DVDでも充分、感情を揺さぶられそうです。
今回、観に行かれる方々、楽しんできてくださいね。
00 : 21 | 光一くん | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<えっ!? | ホーム | 『正直しんどい』>>
コメント
-- --

DVD観終わりましたら是非是非感想を聞かせてくださいな。
・・・色々書きたいのですが初SHOCKのお邪魔になるのでまた今度っ。
ただ、ハンカチはお忘れなくvv
※もし、ここどうなってるの?とかありましたらある程度は語れますので聞いてくださいね。
by: さくら * 2006/01/30 23:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま。
ネタバレ、ものすごーく訊いてしまいたいのですが(^^;)、
ここはグッと我慢します(出来るのか?)
ハンカチですね、判りました!
10枚ほど用意しておきますっ(^^)v
質問攻めにするかもしれませんが(^^;)そのときはどうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
by: さくらさまへ(水絢) * 2006/02/01 20:20 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
