スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『正直しんどい』
2006 / 01 / 26 ( Thu )
こちらは週遅れの放送なので。本日は「知ったか☆デート」でございました。

あ。デート相手が変わってる。
でも、人見知りな人には、前のお姉さんよりこっちのお姉さんの方が話しかけやすいかも。
「ねぇ、目を見て言って?」
なんて、わたしには口が裂けても言えません。言ってる自分を想像すると鳥肌が…ッ!


田丸さんの「モテ男のポイント」
1.謙虚なところ。
2.ちょこっとスパイスのように入る、かわいらしさ。


田丸さん、あなた。……剛くん狙ってるわね!?
これがあの、さわやかな占い師さんの言ってた、モテ期ってやつ!? (←違うだろうよ)

でもね~。
チークタイムであんだけ逃げてちゃ、どんなモテ期でもダメだわ(爆)
でもわたしは、そんな剛くんが好き♡ か~わいい♡♡

その後はぐだぐだな剛くん。それでも結果はBランクと相成りました。やっぱ芸人さんの問題には強いな(^^)
これからも笑いで癒されながら、闘ってね!



最後に本日一番の感想。
あのジャスミンアイス食べたい! (←そこかいな)
23 : 48 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ズーム、イン! | ホーム | 気付いたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
