スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
それでは
2006 / 12 / 26 ( Tue )
もうすぐ今日のライヴが始まりますね~!
良いなぁ良いなぁッ!
くぅぅ~(><)
わたしは今から4時間かけて、お家に帰ります~。
18 : 20 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<Harmony of Winter 初日 | ホーム | いま終わりました!>>
コメント
-- お疲れ様です --

大阪から4時間もかかるんやぁ~
水絢さんってどこでしたっけ??
私のとこからは2時間半くらいかな~
いけない距離じゃないのよね・・。
いろんなレポ読んで、無理にでも行けばよかったかな・・ってちびっと後悔・・。

レポ楽しみに待ってますね!!
by: きよみ * 2006/12/27 08:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

お疲れ様~
盛り上がったようで、良かったね!
こちらはイヨイヨあと3日・・・
息子が熱出さないように、外出してません!(ひどい母親)
by: ひろえ * 2006/12/27 13:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

お疲れ様でした!

うちも新幹線使ってでも3時間半~4時間かな~?(多分・・・。)
独身時代は、普通に遠征していましたが・・・。
今は、子供もいるし関東のみで。。

ゆっくり休んでそれからレポでもいいですよ~。とっても疲れたのではないですか??
by: つーびー * 2006/12/27 15:08 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみさんへ

大阪から4時間なのは、高速バスだからなの~。新幹線だともちっと早い。
うちは、橋渡らないといけないからね(^▽^;)
実は、うどんしかないところに住んでますー。

レポって言うか、あれは走り書きという方がしっくり来るなぁ(^^;)
でも、わたしにはあれが限界なの……。
皆さん、ほんとに良く覚えてますよね~!
んで、思い出しても、どう表現したら良いのか判らなくって……(涙)
文才がほしい。(切実)

なので、雰囲気だけでも楽しんでもらえたら幸いでございます。



ひろえさんへ

ええ、盛り上がりましたよ~! とっても楽しかったです!!

ふふ、もうあと2日ね(^m^)
うんうん、息子さんにはもうちょっと、我慢してもらいましょう!
これからの士気にかかわりますから(笑)
だから、めいっぱい楽しんできてね♪



つーびーさんへ

大阪まで、新幹線だともうちょっと早いかな。お金がないので高速バスなのです(^^;)
でも、もともと車酔いする性質で(自分で運転するようになってからはマシになったけど)、今でもバスやタクシーは苦手なのですよ。
一番疲れたのは、バスだね(^^;)

お子さんがいると、なかなか遠征できないですよね~。
30日は、弾けてきてねん♪
by: 水絢 * 2006/12/28 20:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/23-e46f3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
