スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
気付いたら
2006 / 01 / 25 ( Wed )
『ソメイヨシノ』発売まで1週間じゃないですか!!
嬉しい。すっごく嬉しいんだけど、

「お金と頭(!)が追いつかないよ(><)」



だって!怒濤の発売ラッシュじゃないですかッ!

脳内Hアル一色だったところに『すのーすのーすのー』が発売になって、冬を堪能してるところに座長がプレゼントくれて、喜んでたらエンドリちゃんが「もうすぐフルで聴けるよー」と言う。んでもってその後すぐにまた座長が「こっちも忘れんなよ」って……。


おばちゃん、もうトシなんでね、ついてくのが精一杯っ(◎_◎;) (←嬉しいくせに)


…ああ、嬉しいさっ!
楽しみにしてるってことを言いたかったのよっ!


ま、そういうことです、つよっさん(*^-^*)

でもエンドリちゃんって名前は可愛いけど、おばちゃん綴りが覚えられな(←だからホントにトシが原因なのか!?)
12 : 06 | KinKiなつぶやき | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『正直しんどい』 | ホーム | 俺かぶっちゃった、>>
コメント
-- --

本当にCDだの雑誌だの音楽番組だの怒涛のラッシュで
年末からKinKiちゃん祭りだワッショイvv ってな感じですよね~。
光ちゃん情報についていくのがやっとな私はエンドリさんを一瞬忘れかけてました(汗)
ですので(?)来週発売なのにCMもPVも見れておらずダメなKinKiファンです。
by: さくら * 2006/01/25 23:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
さくらさんはダメなファンなんかじゃないですよ!
だってわたしも今日、仕事中に思い出したんだもん。
なので真っ昼間に更新しちゃったんです(←仕事しろよ)
こんなこと、なかなかないと思うんで(!)楽しみましょうね~!
by: さくらさまへ(水絢) * 2006/01/25 23:59 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは。
ほんとにお金と頭がついていかないです。
この年でこんなにのめり込むものに出会うとは(笑)
私も綴り覚えられません(--;)
by: とよ * 2006/01/26 23:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

>とよさま。
覚えられないのはわたしだけじゃなかったのね(嬉)!
ホントに、この年でこんなにのめり込むとは、ですよ(^^;)
でも、そのお陰でこんなブログ立ち上げて、とよさんにも出会えたので(^-^)
KinKiさんのファンになって、てか、ファンになれて、幸せに思いますv
不束者ですが、これからもよろしくお願いします!
by: とよさまへ(水絢) * 2006/01/27 00:36 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
