スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
俺かぶっちゃった、
2006 / 01 / 24 ( Tue )
な 高見沢さんは最後、しずちゃんと何を判りあったんでしょう?(^^;)

音楽バラエティ、だけどもういっそのことバラエティにしちゃったら?
と思う『堂本兄弟』
音楽番組としては……どうなんだろう?
普通にお笑い番組として楽しんでしまった(^^;)

恋愛体質だというしずちゃん。
そんなしずちゃんにロックオンされて、ちょっとテレて対応に困ってる王子の笑顔が可愛いっ♡

そりゃあんなカッコ可愛い人が隣に居たら誰でもフラつきますって!
ごめーん旦那、ここにもフラついてるのが1人居る~♡ (←隣どころか画面の中だっての)

剛くんもゲストが芸人さんで楽しそうだったし(^-^)
オープニングで「いくぞ~」って手を上げてるときのつよっさん見たとき凄く嬉しかった。
「あ、剛くんが元気だ☆」って。あのときの表情が可愛い♪



うーん、わたし、可愛いしか言ってない?
んじゃ、ひとつ違う話。

キンキラ。最初、剛くんに光ちゃんが乗り移ってるのかと思った。あのテンションの低さとか口調とか(←オイ)
旦那に以前、「あんなん聞いてて面白いか?」と言われたことがある。

もちろん「うん」って即答したけどね。テンション低いのがKinKi Kidsだ。


でも2人揃うとテンション上がるよね、光一さん?
00 : 24 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<気付いたら | ホーム | 20日ぶりの再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
