スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
カニさんがいっぱい
2006 / 01 / 22 ( Sun )
うちの旦那は、わたしがKinKiさんの曲を聴いているのを見ると、
「『カニさんがいっぱい』は?」と訊いてきます。

これ、KinKiさんのある曲を指しているのですが、お判りになります?
続きを読む
11 : 46 | KinKiなつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ランキング | ホーム | 2人の恋愛観>>
コメント
-- --

はじめまして。
私もKinKi大好きな主婦です。
そういえば、そう聞こえるっていうのありますよね。
我が家では『やめないでPURE』の“天使をやめないで”の部分を“弟子をやめないで”って聞こえて「何の弟子?」って聞かれたことがありました。
また遊びにきますのでよろしくお願いします。
by: とよ * 2006/01/23 22:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

とよさん、はじめましてv
コメントありがとうございます!
なるほど“弟子”ですか、確かにそう聞こえますねぇ!
けどそれって師匠の立場、めちゃくちゃ弱いですよね(苦笑)
こんなところで良かったら、また遊びに来てくださいね!わたしも遊びに行きます♪
ちなみにわたしの携帯、旦那からの着信はあの曲が鳴ります(爆)
by: とよさまへ(水絢) * 2006/01/24 00:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
